人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

ジェロ様風ボクたん

ジェロ様風ボクたん_f0084806_833767.jpg
トレーニング用首輪を着けてみることに
ジェロ様風ボクたん_f0084806_8344598.jpg

名付親の息子が訪ねてきタ 姫のことが気になってたらしぃょぅな 仕事用の車が車検の為 本日、会社はお休みダとか 3日前に062.gifで連絡クレる
mama&papaは日頃 ゲージからほとんど出すこともなく、、ゲージの外に出してあげると とたんに元気になって フローリングを駆け回り危なっかしい程ーースグに手に噛み付くんで恐くっテ 無理やり籠入姫っチで育ててます
この日ゎネ 沢山学びましたゎぁ 思春期の反抗に手を焼かされたボクたんから沢山のことをネ049.gif
耳の掃除してあげてるかぁ 目やにとか気をつけてあげてょぅxx まだ、シャワー厳禁だけど体拭いてあげてる? フレンチブルは体温調節が出来ないから気をつけてょ、、とかさぁ mamaはトレーナーさんもどき忠告を受け ただただ 息子の成長振り
新しぃ家族の一員 こちらの可愛い姫ちゃまの登場にて知ることとナリマシタ
ゲージの外でも思いっきり遊ばせなくてはストレスになるょ!って 真剣に教えてくれタ息子殿 お犬サマ飼ったことなどなぃのに、、ネットで勉強中だとか。すっかり満足の姫ッチ035.gif 爆睡!ぃ
 いざぁ ペットショップへ出陣006.gif 母と息子の一緒初めて のお買い物070.gif           



ペットショップで購入シタお召もの↓
 
ジェロ様風ボクたん_f0084806_891174.jpg
                  ボクたんゲット
ジェロ様風ボクたん_f0084806_8473361.jpg
                母ゲット
ジェロ様風ボクたん_f0084806_11171833.jpg
お昼寝なんぞ ここ何年もゆっくりとしテなかったワタクシ お家でのんびりと過ごしてます
お昼寝中 私の部屋から姫ッチの様子が解るょぅにTVで! 
監視カメラ?じゃーーんと息子がびっくりしてオリマシタが
                              7月3日木曜日
by hazukiaa | 2008-07-05 09:01 | お犬さま

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31