人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

そぼ降る雨なら・・いいけれど          

                             画像 クリック☆
そぼ降る雨なら・・いいけれど          _f0084806_2011570.jpg

やっぱり雨・・。
晴天なら東京タワー見物!な~んて思ったりもしてオリマシタガ
そぼ降る雨ならいいけれど・・台風余波 さぁて!どうしまっしょぃ
てなことで オット様運転 ワタクシがはとバス?もどきガイドを承り 車にて東京方面へ♪ 高速は使わず 一般道♪を走ってみましょ
雨風強まる中  車中は賑やかなモノでございました
車中からの東京見物  こんな日もあるさぁ^^v
渋谷駅前~青山 赤坂(とらや本店前を通る)そして日比谷・有楽町(銀座界隈)を抜けて昭和通りを走って日本橋を抜けて秋葉原 そして辿り着いた先は浅草!
降り立って 皆でこちらのお店へと向かうことに
予約なしですもの、、満席・・
 諦めて こちらのお店でランチ(個室)
そぼ降る雨なら・・いいけれど          _f0084806_2137308.jpg

雨風の中 浅草界隈は思ったよりの賑わい。なにも、こんな肌寒い時に・・。
 雨なら館内の中で遊ぼうか。
大衆演劇か演芸観賞か。
どちらも 午後の部の公演時間までには まだまだ数時間もある・・
この寒さじゃ ぶらぶらする気にもなれず  
それじゃ とっとと 帰りますか
   つくばエクスプレスに乗って家路へ向かうことに。
そぼ降る雨なら・・いいけれど          _f0084806_7555486.jpg
         
                                      姉夫婦上京2日目

by hazukiaa | 2007-10-29 08:26 | 東京ぶらり

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31