人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

ゆっくりと♪

この処 あわただしい日々を過ごしておりました
富士山が見たい!と申してオリマシタ従兄(一つ上の従兄は大病療養中・・)の為に総勢6人で出かけることに! 東名を走る。 曇り空と晴れ間に期待をかけて 富士サービスエリア方面へ。残念ながら 見えず^^; 夕方の帰りの車(東名走行中)から チラッとだけでしたが、見えました! ありがとう 富士山さま!
結婚式参列の為に鹿児島から訪ねてオリマシタ従兄(従姉)は二人 本日のお昼の飛行機で鹿児島に帰省。お疲れさまぁ。楽しかったね!



先週土曜日からのお留守番と休養(・・ワタシの居ない間のひと時の開放感?をたっぷりと味わって) ゆっくりと♪お過ごしになっていたダンナちゃま 壊れている(ハードディスク)PCを 復元。かなり懲りずに何回か操作したのではないかと・・思えますケド・。 その後、上記のハードディスクは 一回立ち上がってくれたものの・・やはり・・駄目だったとか。きっと あのディスクの中に 残したまんまの大切な写真のこと、気にしてくれていたのではないかしらん
てなことで 取り戻すことができました 
お写真がこちら!  今更記事では ありますが                        画像はクリックで大きくなります^^
ゆっくりと♪_f0084806_7162024.jpg
9月5日水曜日 茅ヶ崎チヤマ(CDショップ)にて  彼女、ワタシより2ヶ下ですが仕事してるせい?noキッズだから? 若~いっす! ハワイアンキルト&フラダンス&ゥインドサーフィンがお好きぃ♪
ゆっくりと♪_f0084806_7474875.jpg




ゆっくりと♪_f0084806_749066.jpg

ゆっくりと♪_f0084806_75126100.jpg
流石!サザン発祥の地! しか~し、いつ訪ねてもBGMなしのショップなんですゎ~
店内はまさに静寂そのもの! CDショップとは思えませ~ん
そんでもって 撮らせて頂きました オーナーちゃん  はい!ポーズ☆
写真嫌いとオッシャル割には・・意識してませんかぁ笑
ゆっくりと♪_f0084806_8443824.jpg
ご存知ない方へ 現在は移転してますが以前のHP オーナー様の独特な話し振りは 印象的! 
現在地はこちら  神奈川県茅ヶ崎市中海岸2-1-19
ゆっくりと♪_f0084806_2274124.jpg
ネット検索してたら ・・
どなたかのブログ見っけ!チヤマさんのことが。
                          この日のランチは こちらで♪

ゆっくりと♪_f0084806_1091148.jpg

ゆっくりと♪_f0084806_11142789.jpg

ゆっくりと♪_f0084806_1125461.jpg
食事しながらえぼしを眺める
ゆっくりと♪_f0084806_11385022.jpg
この日は台風上陸前日 でも 海辺でゆっくり
ゆっくりと♪_f0084806_11483218.jpg
彼女のお得意ポーズで
その彼女のお宅へ
ゆっくりと♪_f0084806_11571381.jpg

ダンナ様のエレキが!最近ハマッテるというハワイアンキルトのウクレレカバーが可愛いい
ゆっくりと♪_f0084806_122249.jpg
こんなアレンジが大好きです   この方!
ゆっくりと♪_f0084806_12687.jpg

よかった!よかった!  画像取り出せました☆ 最愛なるオットのおかげ様
by hazukiaa | 2007-10-10 12:16 | 茅ヶ崎ぶらり

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31