人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

あの頃の場所まで

         PC不調もあったりで   今さら記事になりますが 
    9月2日日曜日の記事を載せてみました
久しぶりに散策を兼ねてウォーキングしたいね!
 涼しくなりましたもの  それなら思いっきり歩きたいね^^ってことで オットさまの幼少時代に住んでいたんだ!という大田区まで歩いてみょうか♪  多摩川を越え池上通りを大森方面へ歩く 懐かしの中学<40数年前の校舎や校庭はすっかりと面影もなくなっているワケで・。
あの頃の場所まで_f0084806_21335379.jpg

次は小学校へ
あの頃の場所まで_f0084806_22262437.jpg

更に15分程歩いて 小学校6年生の時に住んで居たとオッシャル場所まで
坂道にあるこの辺りの一軒家の社宅に住んでいらしたとか・・こちらもすっかり面影がなくなっていたようでございます
あの頃の場所まで_f0084806_22364286.jpg

あの頃の場所まで_f0084806_22391919.jpg
大森駅から電車にて帰宅   自宅到着時の万歩計(25000歩だぁ すごいっしょ!)
ひだまり  更新止まったまんまのオットさまのHPですが^^公開してみょっと^^v
by hazukiaa | 2007-09-11 08:13 | 東京ぶらり

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31