人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

どうも。。

      ボク!チロたん^.^
どうも。。_f0084806_6594885.jpg

どうも。。_f0084806_8464258.jpg
ワタシの膝でお澄まし^.^顔
そして こちら お兄ちゃんのククたん(mamaと一緒に)
どうも。。_f0084806_8541117.jpg

どうも。。_f0084806_857662.jpg
こちらは5月のアレンジ教室開催日に撮ったククです 最近は弟のチロたんにワタシ達の心が・。伝わるのか、表情が何気にサビシゲ です  おっとりしているククでしたが 最近はやんちゃな弟のお陰で なんだか落ち着いていられない様子でございます^.^
mamaはトイプードルの顔よりシーズーのお顔が好き、とか。ワタシの念願のトイちゃん(我が家はペット禁止のマンションですんで飼えません、の;)
 6月の中旬から ペットショップから 家族の一員にナリマシタ
 息子さん二人もそれぞれに独立し ダンナ様と二人暮らし  
 会話はわんちゃまを囲んで・・らしい・。 それも あり・・かなぁ。ヨカッタ、よかった!
by hazukiaa | 2007-07-20 09:11 | お犬さま

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31