人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

たくさんの薔薇  2ページ目

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_1356467.jpg
終演前のおおでまり
たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_1522616.jpg
店先で見かけた飼い猫 黒猫ちゃん
たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_1412132.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_14135411.jpg
念願の薔薇の香りの中で頂くハーブtea

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_14215172.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_14235587.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_14254350.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_1428177.jpg


たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_1432062.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_6552223.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_14495333.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_14531458.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_14545723.jpg
たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_1457034.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_1458253.jpg
たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_7111823.jpg

たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_719560.jpg
オーナー様手作りのリースでございます
たくさんの薔薇  2ページ目_f0084806_7224415.jpg
すでに予約済みになっていたこのリース  友人は こちらのリースが気に入り 予約スルコトに♪
ハーブスタンドご夫妻の手がけた沢山の薔薇に出逢うことができました! 楽しい癒された時間を過ごすことができました!

昨日の朝 こちらの記事を作成しようとしている最中
重たいオモタイ; エキサイトの具合では・・ないな・・と、感じ ダンナ様へPC環境の設定を見直すことをお願いしてミマシタ
沢山の情報やそのまんまの沢山のメールが詰まったまんまだもん・・重たいはずだょぅ。 しか~し作業は大変そう・・
ダンナちゃまは PC関連には詳しい方なのですが
汗^^;だくに。 お疲れさまぁ 直してくれて ありがとう♪
が、しかし・・リカバリ後で・・写真(画像)・・をコピーしてないじゃん
記事に載せたい写真・・ありますが・・取り合えず・・ここまで!
3ページ目はペンション ブロッサムを!  こちらのオーナーさん おっとりとされたご主人様 薔薇屋敷でしたゎ
薔薇のお手入れは このご主人さまが!
お庭の薔薇のご案内までして下さいました!それは・・まるで・・手がけた たくさんの薔薇を我が子のように 愛されていらっしゃる・・かのように♪ 一つひとつの薔薇を見せてくださいましたのょ~
by hazukiaa | 2007-06-25 09:23 | 南麓

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31