人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

最新スポットへ

本日、オープンしたての新丸ビル
大型連休の真っ只中  ワタシ的には 入館したとたんに 重厚感を!
 先月友人と訪ねた東京ミッドタウンより・・断然こっちがいいかも!ワタシ的には・ネ。
最新スポットへ_f0084806_23375298.jpg

最新スポットへ_f0084806_23365077.jpg
フロアディスプレイ  こんな感じ・・好き・・かも
最新スポットへ_f0084806_2342145.jpg


ランチはこちらのお店で! 韓国料理 遊牧 菜家
米沢牛使用  焼肉やさんとは思えないモダンな雰囲気
最新スポットへ_f0084806_083786.jpg
ブランド牛にしてこの価格! 良心的ではないかと   <お昼はランチメニューだけの展開>
最新スポットへ_f0084806_23551262.jpg

最新スポットへ_f0084806_0223483.jpg

最新スポットへ_f0084806_0181413.jpg
新丸ビルから見える東京駅

エントランスのレトロモダンな雰囲気は、すべてのフロアに続いていて溜め息モノです。まるで高級ホテルのようなつくり、もううっとりです!!
私としては、かなり気に入ってしまいました。丸の内で一番大成功のリニューアルではないかと思います。

さて、お店の方もなかなか。最近かなりポイントの高いZadigも入っているし、バナリパもゆったり。知らないお店もいろいろありました。
そして、洋服だけでなく、メンズフロアがあったり雑貨やインテリアのお店も充実していたりと、かなりバランスのいいセレクション。
私にとっては、かなりの危険ゾーンになりそうです…。
モチロン、バッグたちも横目でチラリとチェックして参りました。ビッグブランドのバッグを扱うお店もあるし、ヨーロッパのかごバッグがいろいろ揃っているお店もありました。バローのお店は、流行にとらわれない素敵なバッグが印象的でした。確かに、エディターズバッグが嫌いな人だっているハズ、と当たり前のことを考えさせられるデザインでした。そんな人たちは大喜びですね。

本日は財布の紐を固く縛って無事帰宅しましたが、緩んでしまうのも時間の問題なのではないか、と不安材料がまた増えてしまう新丸ビルのオープンです。



上記は私の書いたもの・・では、なく・・ネット(ブログ)で見つけた どなたかのコメントです・・・あしからず<同感シマシタ~>
by hazukiaa | 2007-05-05 08:30 | 東京ぶらり

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31