<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うわぁ。。

f0084806_224576.jpg
f0084806_22454212.jpg

f0084806_22465723.jpg

f0084806_22474733.jpg


 そごう
JOKER

                      可愛すぎぃ。。

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-26 10:17 | 食楽

午後から公園へ   11月13日土曜日

      お蔵入りの画像から
f0084806_8292751.jpg

f0084806_8304674.jpg

f0084806_8313397.jpg

f0084806_8321574.jpg

f0084806_8335931.jpg

 035.gif姫っち 来年になると3さい。
 なんだか この頃 やけに大人になってしまったような気がする。
 ドッグフードもがっつかない、、  じーっと物事(風景など)を眺める余裕も。
 昨晩は夫が留守中だし のんびりと069.gif
 そうしたら・・酔いすぎたんだろうなぁ  色んなこと(姫っチのこと)思ったら
 ふっと涙が・・。

 やはり動物ですから どーんなに美味しいモノより
 散歩やランでの駆けこみ時は ほんとに生き生きとしております
                                            11月23日
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-23 08:48 | お犬さま

山里へと

f0084806_7241797.jpg

f0084806_725598.jpg
白菜漬け 懐かしい母の味!
f0084806_730848.jpg

f0084806_7305384.jpg

          海賊焼き ↑
  まるで 知り合いのお宅で過ごしているような雰囲気になります
  ご主人様がこの里の生まれで都会からUターンされてのご商売だとか!
  偶然にも このお宅をTV(NHKだったかなぁ)で、拝見していたワタシと夫。
  連れの友人夫妻の以前からの御すすめの焼き鳥やさん
f0084806_7361996.jpg

                                            11月17日水曜日



       

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-21 09:24 | 南麓

冬支度

f0084806_2137839.jpg

f0084806_21424495.jpg

北側の二階の窓には 氷が張り付いてタ
庭の笹の葉には びっしりと霜がおりていル
山の冬は寒いよと自然が伝えてくれている
035.gifはあまりの寒さに いつもの元気さもなく
それでも すべてが新鮮な森の家!
f0084806_21521434.jpg

ウッドデッキ 見積もり中
  庭作りは春先から 楽しみの一つです

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-19 22:08 | 南麓

山々の風景

f0084806_8133353.jpg


山は今年一番の寒さ(到着日)
急いで 035.gifっちの厚手の服や
ホットカーペット ストーブの買い足しへと  (近隣と言えど車で30分もかかるホームセンターへ)
温かいラーメンで 体はホカホカ ↓
f0084806_8161534.jpg


洗濯機も購入しましたが 洗濯物追いつかず<姫君 粗相もアリ>
 のんびりとした分 本家で 忙しくなります040.gif
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-19 08:23 | 南麓

逢いたかったよ~!

f0084806_20384437.jpg

師匠サマからお願いされた用足しもありましたんで 最寄の駅で待ち合わせ ランチ
  カフェで ちょっとひと休み ↓
f0084806_20354782.jpg

f0084806_209158.jpg

 お会計をすませたら もう ずいぶんと逢ェてないワンコちゃまが待つ師匠宅へと ↓
   覚えてル?    デキルことなら 聞いてみたかった・・ワタシ。 
f0084806_20121976.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-13 20:45 | つれづれに

郷愁を感じる街

     井の頭公園 にて
f0084806_3462468.jpg

f0084806_3505424.jpg

f0084806_822386.jpg

じっと見つめる 気にナル鴨ちゃん ↓
f0084806_834425.jpg

f0084806_812710.jpg


f0084806_8512463.jpg

f0084806_8523144.jpg

以前 こちらで待ち合わせした時も
公園のボートで過ごしました
1時間程のボートの上で 近況をお喋りします
闘病そして看病の末に お母様が他界されたこと
会社(仕事上)での悩み・・
そして 私事。
セルロイドのイヤリング すごーく似合ってるよと言ってくれた彼女(むかーしの仕事仲間)

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-09 09:18 | 東京ぶらり

冬支度

寒冷地ですから 冬は雪が積もるところ

 真冬にも通えるかしら
     さぁて スタッドレスタイヤ 用意しなくては
f0084806_1017272.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-06 21:17 | 頂きもの

あれやこれやと夢は広がります

f0084806_85754.jpg

昨日(文化の日)はオット一人で早朝に森へ向かいました
部屋の風通しと 早速、お得意の手作り(キッチンカウンター)製作へと  <2/3仕上げ>
    流石!っ  どらえもんpapa066.gif
帰宅路界隈の大手の量販店(電気)にて 冷蔵庫&洗濯機購入サレタシ
ワタシ的にはIKEAや無印の電化製品に魅力<好みのデザイン> オットとは意見が合わず<センスの違い>  なにせ、、大蔵省はダーリンですから(笑)
f0084806_2116109.jpg

     高さ 120 奥行 45   幅 160
部分に扉を付け足すか リネンで部分カーテンか 迷い中
f0084806_8182541.jpg

次回は後部にカウンター製作(付) 壁と同じような色目のペイントで終了となる予定であります
f0084806_918341.jpg

 早朝に出かけて 帰宅は夜の11時 お疲れさま!っ ダーリン040.gif
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-04 09:32 | 南麓

車中から

          (10月29日金曜日)
f0084806_564128.jpg


この日(10月29日金曜日)の夕飯は  清里ラインにある韓国家庭料理のお店へと
韓国ドラマが目下の生き甲斐?とまで仰るご夫妻(このお店に連れてきてくれた友人は横浜在住時代の仕事仲間でしたが こちらに永住してからもう何十年になったかしら?  ご主人様は今回、夜勤の為 ご一緒できず)
f0084806_9194249.jpg
サムゲタン
f0084806_9521187.jpg
海鮮チヂミ
f0084806_9544722.jpg
石焼ビビンバ
f0084806_23965.jpg
春雨の炒めもの
f0084806_22392993.jpg







 

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-02 22:50 | 南麓