<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

              備忘録

                    画像はクリックで大きくなります
f0084806_845356.jpg

f0084806_841097.jpg


 朝のベランダには ハイビスカスの蕾が
  数週間程の留守の間の開花とナル     思いをたくして 1句!
 
     ひっそりと 主なきまの 開花かな

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-06-28 07:30 | 帰郷

ひとやすみ

b0148106_21271222.jpg

b0148106_21283912.jpg

姫っちのお布団&枕など 手作り <数日は何かと帰省準備
車中や姉宅にて快適に過ごせるように。
と、言っても ワタクシではなくオットが仕上げてくれたもの。  ふたりで生地をあれやこれや探してみたり

私のお里に帰省します 定年後ゆっくりと過ごしている夫と そして姫っちも一緒に。
035.gifをホテルに預けたことがありませんもので
手段としては 車。 遠距離過ぎではありますが。
 
年忌法要 そして
病気療養中の叔母のお見舞い  一人暮らしの兄の退院後の様子と・・諸々の用事で。
 数週間の余裕をもって帰省します
一人暮らしの義母も気にはなりますが、。

ブログ更新も  まずは   ひとやすみさせて頂きます
   いつも 私の拙いブログにコメントを頂き 心より感謝いたします!                         
[PR]

by hazukiaa | 2010-06-10 22:55 | お伝え

太陽の恵み

f0084806_8494420.jpg

f0084806_85192.jpg

    いつものサングリアより甘み抑えめなんだけど
    すこーしクセのある味と 得意ではない気になるしぶめのある酸味 
    オーガニックだから 安心して069.gif頂けるんだけど、。

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-06-07 09:48 | 食楽

初夏

 先週末は天気が悪く 平日の晴れ間を見て いつもの公園へと ささっと飛んでいきました
今回はお久に ワタシも同行スルことに
平日のランは ワンちゃん連れはなく 貸切状態
035.gifはさっそく 遠く駆けこんでいきました
f0084806_7553979.jpg

お目当ての雑草<サラダバー  草むらの中に沈みこんで ムシャムシャ
          ダメよー!と追いかけて 注意するワタクシめを振り返る姫っチ ↓
f0084806_825383.jpg
笑ってごまかしたり?
こーんな顔でフザケテ?みたり ↓
f0084806_845353.jpg

 
実はこの日の公園は生い茂る雑草の中に わんさとカモガヤ雑草が、、。
カモガヤの花粉のアレルギーを過去に何度も経験しているワタクシ
ここ数年は 凄い症状は治まっておりましたが 現在は緑の少ないトコロに住んでいるからからだろうか、。
 この日 公園一帯で 雑草狩りの作業中
花粉がぶんぶんと飛んでいたようでございます(涙)
それはそれは大変なくしゃみと鼻づまり症状発生ス
帰宅後から数日 お鼻は赤鼻のトナカイとなりました(トホホ)

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-06-04 10:03 | お犬さま