<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昭和アンソロジー

小田急江ノ島線開業80周年
f0084806_21444384.jpg

f0084806_2394974.jpg

f0084806_413874.jpg

f0084806_214579.jpg

genovaさんのブログ にて情報を知ルこととなる
 コレは是非ぜひ見なくっちゃと気になってたポスターでアリマシタ
 姉宅へ向かう乗り換え駅海老名駅構内にてポスター見っけ!049.gif 人通りの中 しばしデジカメを取り出す 

More   クリックで☆
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-30 09:23 | つれづれに

姉宅へ

         画像はクリック☆して頂くと 大きくなります
f0084806_1447172.jpg

f0084806_1454112.jpg

f0084806_15122717.jpg

ええっ ここが伊勢原?
  イタリアとかスペイン風の建物
     まるで 表参道か六本木界隈のょうな オサレなポポロ広場
日曜日なのに都会のような雑踏もなく まさしく これは隠れ家!だゎ
館内の日本料理店にて
f0084806_15215625.jpg

f0084806_15251594.jpg

f0084806_2059636.jpg
f0084806_2122175.jpg
茗荷ご飯
f0084806_2165445.jpg
デザート
f0084806_6501557.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-27 07:42 | 食楽

ニューモデル!

f0084806_235444.jpg

ワタシ的にはパソコンはディスクトップがお好み
ノートパソコンだと目が疲れちゃっテ
以前のは動画を覗くと 上手く接続できなかったりシテ。
 
 やったぁ! 画像かなり鮮明☆ 動画はサっクサク☆ 
   これまでとは遥かに  機能も便利!      ありがとう papaーん 053.gif 
f0084806_10431948.jpg

                                                
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-25 12:30 | お祝いごと

夕暮れ時

f0084806_7385190.jpg
河沿いを散歩 だんだんと日が暮れテ ↓
f0084806_22281496.jpg
 心地よい風が吹く
f0084806_22285569.jpg
    
                                             8月15日土曜日                            
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-23 07:56 | 散歩

天気のいい朝には!

f0084806_21523435.jpg

f0084806_2263336.jpg

f0084806_22281576.jpg

f0084806_22295297.jpg

f0084806_230096.jpg

f0084806_21265330.jpg

f0084806_2325490.jpg

早朝に訪ねたドッグラン 他にもワンちゃんが朝日の中で遊んでタ
ランからバイバイするワンたんを 035.gifは中から そっと見つめております ↓
f0084806_21411717.jpg

            また いっちょにあとぼーネ035.gifっ         
                              
f0084806_6155117.jpg
8月16日日曜日

姫は日々 食欲旺盛 元気に飛び回っております
大きな悩みが うっかりすると 食べ物を噛まずにぐっちゃりと飲み込んでしまぅタイプ
大切なモノ 食べたいモノを取られてはいけなーーぃと変な知恵が働くのかしら(トホホ
<胃腸が弱いっつぅのに048.gif 油断できませぬーー

[PR]

by hazukiaa | 2009-08-20 21:50 | お犬さま

残暑見舞いのメールを頂き

062.gifにて返信
 お子さんは夏休みで実家へ滞在中とか ご主人様は連日遅めの帰宅とオッシャル
 それなら横浜で逢ぃましょうか   即、決定!とナル
 横浜そごう前で16:00に待ち合わせ 
→ スカイビル14階へ
お風呂で綺麗にして 彼女はまだ経験したことがなぃらしい
<Magma Ston Spa 溶岩浴>へ
サウナは苦手らしぃ彼女  大丈夫かしらんと心配したケド どっさりの汗のデトックス感にすっかり お気に入り053.gifになったようデ
お風呂ですっきりしたら 館内のレストランへ ↓
f0084806_6215678.jpg

f0084806_624462.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-16 10:50 | 横浜ぶらり

こんな一日                     

驢馬駱駝 にて    8月9日日曜日 15:00開演    
             スタジオインストラクター                      
f0084806_844918.jpg
開演前
                       開演後は写真撮影禁止
                パンフレット  ↓
f0084806_22394521.jpg

ダンスイベント鑑賞終了後
猿工房
 開店と同時に入店したのもですから 一番乗りぃ! 
  連れは息子の少年野球の役員時代の仲間だったご婦人
  彼女は離婚後 仕事三昧の日々。
  本日のダンスイベント鑑賞は 心地よい息抜きができた!とのこと。
  
 頂いた誕生日プレゼントは欲しかったBBクリーム☆でした
f0084806_17232672.jpg

 タラモとガーリックパン
チーズとポテトのチヂミ
他にワタシの好きな白レバー とミニトマト肉巻の焼き鳥他 牛乳豆腐et..
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-14 09:07 | ダンスイベント他

ありがとう!っ

f0084806_2030273.jpg

はなちゃーん056.gif 
頂いたぐい飲みセット琉球ガラスで日本酒 ワタシの好きな和食をテーブルに並べてネ  清涼感たっぷりのグラスで晩酌☆

以前 こちらのブログ ← f*^^*姫の記事が印象に残ってます069.gif
                    

f*^^*姫016.gif
 雰囲気よくテーブルコーディネイトしてから載せてみたぃと
 思ってオリマスガ コーディネイト あまり得意じゃなぃんで 取り合えず
 取り急ぎ  テーブルの上に並べてみました♪
f0084806_2265633.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2009-08-10 22:40 | 頂きもの

 ワタクチからも ↓

  みなちゃまに ごあいたつ  
            いつも コメント頂き ありがとうございます053.gif
f0084806_6411577.jpg

f0084806_6424580.jpg

f0084806_644557.jpg

        食欲 ウ○チ良好
 今朝はぶらんpaと早朝散歩へ  只今 035.gifっチ ウタタネ中♪であります
 ワタクシは午後から またまたお出かけ ダンスイベント鑑賞へと

通販でベット購入 ↓
f0084806_8121545.jpg

¥12500とは言え なんだか雑なデザイン
マット部分はカバーもなし 上からカバーが被さってるだけのベッド
マットの下側は素材のままで床に触れているわけで
送り返そうかとも思いマシタが それにはまた手間が^^;
やっぱ 通販はやめとこ(涙)

[PR]

by hazukiaa | 2009-08-09 08:23 | お伝え

せっかく・・

f0084806_7124713.jpg

誕生日の日に美味しいモノを食べて乾杯したぃネとオットへお願いして
実は予約しておりました こちらのレストラン 
でしたが 数日前から035.gifっチ 食欲はあるのですが 時にゲボッ吐き気アリ 気になるので やむなく当日の予約キャンセル(涙)
留守中に何かあったら後悔しそうだもの

  はなちゃんから
f0084806_11345281.jpg
 
f*^^*姫ちゃま
  からのプレゼント
f0084806_2123928.jpg

  ありがとう053.gif     
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-07 21:32 | お家にて