<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんな姫

b0148106_21421337.jpg

f0084806_83036100.jpg



いつものドッグランへ↓
      
                                  7月19日日曜日
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-28 20:30 | お犬さま

ダンス☆・。**・。ダーンス☆**

f0084806_6504270.jpg

f0084806_6533591.jpg

f0084806_656132.jpg
                              フィナーレ! ほんのちょびっとダケ パチリ061.gifさせて頂くことに
  あっ YOU Ready ? Vol.10    
        2009年7月20日(祝)  
               麻生市民大ホール
   1回目  開場  13:00   開演  13:30
   2回目  開場  16:30   開演  17:00

プロダンサーではなく ごくごく普通の方たちです
あちこちのダンススタジオの発表会なるものでしたが それはそれは 努力の賜物!
ご婦人グループなどは まるで宝塚のごとく 華やかな洗練された動き
連れの友人は只今 お嬢様育てと旦那様のことで お悩み中のようデ。
誘ってあげてよかった! すっかり笑顔に
056.gifなってましたもの

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-26 10:22 | ダンスイベント他

続 高原便りでございます

f0084806_3165175.jpg

f0084806_249623.jpg
ポニー牧場にて↑
清里
f0084806_9315758.jpg

f0084806_9362567.jpg
ワン・わん・テラスにて ↑
f0084806_942506.jpg
ドッグランの横はパターゴルフ場 目前には富士山が!
f0084806_23141140.jpg

f0084806_23123834.jpg
清泉寮にて ↑
f0084806_5372460.jpg

f0084806_5561290.jpg

f0084806_6472060.jpg

f0084806_6532522.jpg
こちらのハーブ微かな甘い香りを束にしてお土産に頂くことに♪
教わったこのハーブ名 すっかり忘れてしまった(涙

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-24 07:01 | 南麓

南アルプスの見える処まで

梅雨明け後の晴天  思いつきのまんま その日にGO!    16日から17日まで
我が家のいつもの定番コースで南アルプスの麓散策へとドライブへ

f0084806_8291429.jpg
アナベルが店先で満開でした
f0084806_8305576.jpg

f0084806_8491756.jpg

華やかなデルフィニューム
                            カフェ店内 ↓
f0084806_8544675.jpg

f0084806_97476.jpg

                            ショップ店内↓
f0084806_9114016.jpg

f0084806_9144752.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-20 10:05 | 南麓

梅雨明け

f0084806_22175966.jpg

やったぁ! 白いハイビスカスも開花しました
本日は早朝から035.gifも一緒に遠出の おでかけします056.gif
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-16 06:27 | お伝え

きれーーぃになりまチた

f0084806_2152333.jpg


皮膚の具合が悪かったり 膀胱炎で通院1ヶ月 注射アレルギーになり一泊の緊急入院もありましテ007.gif  やっとこさ トリミングやさんへ ↑
f0084806_242598.jpg

                      きれにになりまちたかしらん072.gif
f0084806_21564281.jpg

f0084806_21573481.jpg





  

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-12 13:45 | お犬さま

フェスティバル

f0084806_19342737.jpg
ゲスト出演 ルカ・カウホラ
f0084806_19495315.jpg

f0084806_10412798.jpg

KUPUNA(クプナ)はハワイ語で、祖先とか長老とか年配の人という意味。ハワイの島では、年配の人々を、「KUPUNA」と呼んで、知恵を授けてくれる大事なリーダーとして、とても敬っている。そして「KUPUNA」たちも、若者たちをリードしていく存在として、ドドンと強く大きくかまえている。「KUPUNA」というのは、具体的にどんな人を指すの?と聞かれたら、その答えはなかなかむずかしい。単純に年齢で区切るというわけでもないし、「孫がいるから」ということで「KUPUNA」に入る人もいる(ハワイでは、30代後半、40代前半で孫がいるという例は多い)。以前に誰かが、「クプナ? それはスーパーやいろいろな施設で、高齢者向けの特典を受けられる人だよ」と言っていたけれど、そういう基準もある。ちなみに高齢者向けの特典を受けられるのは、60歳からである。ともかく、心強い島のリーダーである  ←HPより引用

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-08 21:52 | ダンスイベント他

雨の日はのんびりと

f0084806_5493223.jpg

久しぶりの再会 かれこれ一年振りになるだろうか
姪っ子と11時に新宿高野 5Fにて
待ち合わせ 10過ぎにはすでにフルーツバイキングには長蛇?の列
ワタシ達はフルーチランチを頂くことにして パーラー側のお席へと案内される
      ↓お昼のフルーツランチ
f0084806_625466.jpg

f0084806_5444177.jpg
       マンゴースープ
f0084806_672311.jpg
        鶏肉のパン粉焼き 南国のフルーツ添え   
f0084806_6465342.jpg
フルーツ盛り合わせ                                        
f0084806_6183199.jpg
        冷製デザート
f0084806_6544535.jpg
      プチアントルメ6種類
f0084806_70587.jpg

f0084806_7563495.jpg

f0084806_7595696.jpg

〆のシャーベット↓
f0084806_85840.jpg

宮崎産マンゴーを堪能することができて 大満足のランチ!でした

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-05 11:20 | 食楽

体にいいもの

f0084806_5451066.jpg
完熟南高梅
以前よく読ませて頂いていた こちらのブログのこと ふっと思い出してズームイン
ちーさんの美味しそうな梅の記事に感化されて 作ってみました
手作り梅ジャム
f0084806_644589.jpg
三温糖を適量に味見しながらゆっくりと混ぜる
弱火でぐつぐつと煮ルこと10分位
 熱湯消毒を済ませタ保存瓶へ熱いうちに流し入れるル  出来上がり↓ 冷めたら冷蔵庫へ
f0084806_625048.jpg

 ちーさんとこに載ってタ
梅農家さんレシピを参考に作ってミタ梅の蜂蜜漬け ↓
f0084806_6285034.jpg
  

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-02 08:12 | お家にて