<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます

f0084806_923257.jpg

f0084806_9152283.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2008-07-30 09:42 | お家にて

おかえりなさい

待ってたょ035.gif
f0084806_22553471.jpg

f0084806_22571888.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2008-07-28 22:55 | お家にて

ひさしぶり

二人で横浜ぶらり散歩 とは言え、デパート歩き三昧<結局ペットショップを覗くことに ぬいぐるみを買う 甥っ子の姫ッちの分1ケ
我が家のワンたんの分3個 スペースマットの可愛いの、購入ス
f0084806_8454375.jpg

 お外ご飯を楽しむ 特に鱧&鮎が食べたかったんでそごうダイニングパーク 京懐石美濃吉
f0084806_728490.jpg

f0084806_733223.jpg
念願の胡麻豆腐
鱧そして鮎を頂いて至福の時間を過ごすことができました
 お料理の数々は後日 UP予定です
 京料理の数々 こっそりと激写しましタ、うふ
037.gif
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-27 09:17 | 食楽

お泊り

f0084806_8423492.jpg

f0084806_975782.jpg

昨日の夕刻からワタクシが連れ立って 車で迎えに来てくれタ息子 ボクたん家へGo!(2泊3日予定)
にゃんとも ボクたんにすっかり懐いてオリマス
我が家では ゲージが中心
f0084806_9142956.jpg
以前ワタクシも住んでいたこちらの住居 今日はヤケに明るいお家の明かり
 夜9時過ぎにはワタクシ、帰路仕度 くぅーん035.gifと寂しそな鳴き声
       居なくなるの、、わかるんだネェ007.gif
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-26 09:30 | お犬さま

海の見える町まで

               
浜降祭 茅ヶ崎在住の友人は早朝起床、この行事に参加(見学) 更にビーチクリーン作業に協力
ワタクシと言えば↓ 横浜から9時過ぎに到着の為 浜降祭はすでに終了となっておりマシタ007.gif
ビーチに向かう途中清月さんへ寄ることに♪ サザンファンの方なら、ご存知かと! おばちゃんと清月スペシャル佳祐ドック撮りましたァ     清月のおばちゃんネット参照
「佳祐はね、(お話の中では桑田くんでも佳祐ちゃんでもなく全て佳祐なのです。)学校が終わるとお腹ペコペコでここに来てこの佳祐ドッグを食べて、お腹一杯になると(上機嫌になって)お店の外に出て、道の真ん中で歌を歌うんだよ! と、こちらのおばちゃんのお言葉は どなたかのネットに書かれていた、、ものを参照させて頂きました 佳祐ドック懐かしいあの魚肉ソーセージ!! 昭和の香り
f0084806_822412.jpg

f0084806_9274627.jpg

  さぁて!茅ケ崎 ヘッドランドビーチへ向かぃましょえぼしのこころ⑧開催中
f0084806_8252580.jpg

残念ながら演出家テリー伊藤氏、只今渦中のクリエイター高城氏 クロストークセッション、、終わったばっかり008.gifでしたゎァ
f0084806_9355576.jpg

f0084806_10302415.jpg

f0084806_7463840.jpg

f0084806_1026798.jpg
ブレッド&バター 懐かしぃ!
f0084806_1053265.jpg

f0084806_10115538.jpg
オレンジのショートパンツ(水着)をお召しのご婦人(連れの友人) にゃーーんとも50代とは思えませんことょー001.gif
f0084806_13402687.jpg

f0084806_1602419.jpg
彼女の履きなれたビーサンとアロハぁな携帯を撮ル
f0084806_15551886.jpg

友人は夕方には都内にてコンサートにご主人サマとお出かけの予定がありましたんで
2時過ぎにはサヨナラ007.gifすることに 会場を後にスル
ワタクシぼちぼちと一人、町並みをゆっくりと散策しながら茅ヶ崎の駅へ向かうことに
f0084806_7563385.jpg

f0084806_803570.jpg

f0084806_830272.jpg

f0084806_971716.jpg

f0084806_837327.jpg

茅ヶ崎駅南口到着↓
f0084806_13424591.jpg
駅ビルレコード屋さんにて(写) 7月21日(月) 海の日

7月20日土曜日(夫撮)
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-24 13:51 | 茅ヶ崎ぶらり

コメントありがとうございまーーす

f0084806_7272226.jpg
7月20日日曜日の鵠沼海岸(夫撮)051.gif
今日はワタクシが茅ヶ崎へェ
浜降祭の日です 茅ヶ崎在住の友人は先に見学 ワタシは終了まじかで到着002.gifしそうだゎぁ 
これからシャワー浴びて でかけますんで♪
後日 返信ならびに 皆様の処へ遊びにいかせていただきまーーす053.gif
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-21 07:31 | 茅ヶ崎ぶらり

アロマな香りとお香で

癒されてます
f0084806_9165542.jpg

しまい込んだまんまのハーブグッズハーブスタンドにて購入したままお蔵入りになってタ、ハーブエッセンス
f0084806_8312850.jpg
お香
f0084806_8283369.jpg
このところ、役だっております    

昨日はワタクシ ジム三昧070.gif  フラダンス ラテン ヒップホップ 気分転換でGoーーぅ 久振りにジム仲間の方々と談笑♪                        051.gifバトンタッチで今朝は オットが海の見える町江ノ島茅ヶ崎まで お散歩三昧ぃに出かけましタ069.gif
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-20 09:25 | お家にて

植物園風もどきの部屋でしたが

f0084806_827256.jpg

f0084806_831106.jpg


部屋の床部分の雑多なものを片付ける 取って置きたいモノは<教室で制作したアート素材のアレンジは散らかりませんので只今 インテリアにグーーぅ!  すべて上にぃ上にぃ!
      これなら 駄目だめと叱りつけることも ないですもーん


f0084806_8411343.jpg
7月9日水曜日
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-17 08:45 | お家にて

心燃やすほどの

思いで 飼わないと   ある意味 大変です
なにせ言葉が通じませんから  
アイコンタクトできっちりトレーニングぅーーなどと言ってる場合じゃないっす 言うこと聞いてくれませんから
f0084806_1152257.jpg
                                7月15日火曜日
f0084806_7464143.jpg

f0084806_748541.jpg

姫っちのお気に入りのスヌーピー洗っても洗っても なんだかこのスヌーピーちゃん ぶらんでぃ*-.-*の匂ぃがぁ002.gif
f0084806_7344411.jpg
ぇ? なんだろ?  こんな時はお耳が傾きますのょーーワタクチぶらんでぃ*-.-*
それにしてもmamaたんの使わなくなってたタオルの派手なこと 024.gifピンク&黒 お蔵入りになってたらしぃ mamaが30代の頃に使ってタビーチタオルなんだっテ                                                                     6月25日水曜日
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-15 12:52 | お犬さま

先週末の平塚七夕まつり   今更記事ではありますが、、

f0084806_7351726.jpg

f0084806_753452.jpg

            10ケ月の姫ッちゃま  ばぁばの買ってクレた浴衣 似合ってるじゃん
f0084806_7374357.jpg

第58回 湘南ひらつか七夕まつり
f0084806_7565322.jpg
7/4金・5土・6日・7月          
f0084806_8182640.jpg

f0084806_9444825.jpg

f0084806_9465287.jpg

f0084806_9482444.jpg


f0084806_8265238.jpg

f0084806_8284350.jpg

                           7月5日土曜日

ボクたんが幼稚園年長の頃に行ったっきりだから 20数年ぶりではなかろうか 甥っ子はやんちゃな中学生の頃だったかなぁ 部屋中ガンガンとステレオ流して近隣の迷惑モノ、、だったッけ。
40代になっタ甥っ子 奥様&姫ッチ そしてワタシの友人(幼なじみ)5人で七夕祭りへ


More
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-13 08:20 | お出かけ