<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

つれづれに想えば

f0084806_8594186.jpg
画像クリックしてくださいませ

More
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-30 09:51 | つれづれに

そぼ降る雨なら・・いいけれど          

                             画像 クリック☆
f0084806_2011570.jpg

やっぱり雨・・。
晴天なら東京タワー見物!な~んて思ったりもしてオリマシタガ
そぼ降る雨ならいいけれど・・台風余波 さぁて!どうしまっしょぃ
てなことで オット様運転 ワタクシがはとバス?もどきガイドを承り 車にて東京方面へ♪ 高速は使わず 一般道♪を走ってみましょ
雨風強まる中  車中は賑やかなモノでございました
車中からの東京見物  こんな日もあるさぁ^^v
渋谷駅前~青山 赤坂(とらや本店前を通る)そして日比谷・有楽町(銀座界隈)を抜けて昭和通りを走って日本橋を抜けて秋葉原 そして辿り着いた先は浅草!
降り立って 皆でこちらのお店へと向かうことに
予約なしですもの 仕方ナイょ~(満席中デシタ) 諦めて こちらのお店でランチ(個室)
f0084806_2137308.jpg

雨風の中 浅草界隈は思ったよりの賑わい。なにも、こんな肌寒い時に・・。
 雨なら館内の中で遊ぼうか・・ってなことで
大衆演劇か演芸観賞か。どちらも 午後の部の公演時間までには まだまだ数時間^^; この寒さじゃ ぶらぶらする気にもなれず  それじゃ とっとと 帰りまっしょぃ! 
   まだ一度も利用したことのないつくばエクスプレスに乗って家路へ向かう
f0084806_7555486.jpg
         先に帰宅しているハズのオット様(車)と同じ時間位にワタシ達も駅に到着とナリマシタけど
                                      姉夫婦上京2日目
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-29 08:26 | 東京ぶらり

黄昏三丁目♪

f0084806_6531380.jpg
 急いで帰宅 出しっぱなしになってタ 洗濯物ハンガー
f0084806_792053.jpg


本日は鹿児島からのお客さま(姉次女夫婦が訪ねてマイリマス)
横浜の天気 朝から雨日和でございます 東京タワーへでも出かけてみょぅかなと計画してたんダケド この天気じゃ パス^^;だにゃぁ

[PR]

by hazukiaa | 2007-10-26 08:25 | お家にて

静かな朝

f0084806_8254830.jpg

f0084806_8304711.jpg

                           写真大きくなります

 More~
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-25 08:52 | お家にて

灯りがともる頃

土曜日の夕暮れです 
思わずベランダへ 画像クリックして下さるとドッカーンと大きくなりますから
f0084806_1622262.jpg

こんな夕暮れに出逢うと郷愁感でいっぱいになります
                 秋色の夕暮れが 沁み・・ル  
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-23 16:17 | お家にて

秋空の下で                    (10月21日日曜日)


伊勢原大神宮 初宮詣に参列
f0084806_72826.jpg


f0084806_653165.jpg

                    ひとりよりふたり   ひとつよりふたつ
f0084806_746167.jpg
甥っ子40歳過ぎて・・タ いつの間にやら大人になってましたゎ( --)
さぁて 場所を代えて お祝いの席へ♪
f0084806_8295527.jpgまずは先附から
f0084806_1225333.jpg
                                 地ビールで乾杯
f0084806_1220674.jpg
                   最後はデザートで〆まっしょぃ!
豆腐本陣 山水亭  膳を終えて
さぁて、次は姉宅で二次会デス
姉夫婦 オット お嫁サンのご家族 甥っ子夫婦&本日のお姫様
f0084806_842186.jpg
チャウたんも参加♪ 
f0084806_8452665.jpg
ふぅ。。 はしゃぎすぎマシタ ちょぃと休憩中ッす
                     我が家へ到着(PM8:00)
f0084806_9154187.jpg

f0084806_924267.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2007-10-22 18:06 | ダンスイベント他

さぁて!                 (10月13日土曜日)

  江ノ島に到着!   湘南モノレール結構な揺れデシタゎ
そうだ!!
f0084806_21504992.jpg
エノスパへ行こう♪ と、思ったのですが 水着がないょぅ^^; 
友人は まだ一度もお訪ねしたことがないようなんで 是非 あの光と水のショー見せてあげたかったのだが。 残念ダケド 今回は諦めるコトニ

それじゃぁ 取あえずご褒美として 食べよっか
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-19 18:50 | 食楽

晴れたらいいな!            10月13日(土)

鉄道の日記念
第20回ハイキング大会コース

 主催・湘南モノレール株・江ノ島電鉄株
集合場所(スタート)江ノ島電鉄 
 鎌倉駅前
・受付時間:8時30分から9時30分まで  ゴール13時00まで
・スタート:受付後、順次スタート
・ゴ ー ル:深沢車庫前広場13時締切り
・コ ー ス:
 江ノ電「鎌倉駅」駅前→鶴岡八幡宮→荏柄天神社→鎌倉宮第1チェックポイント→百八やぐら→天園ハイキングコース→明月院通り入口広場第2チェックポイント→亀ヶ谷坂切通し→源氏山公園第3チェックポイント→葛原岡神社→山の内配水池→当社「深沢車庫」前広場(ゴール)  歩行距離約10km
f0084806_6532246.jpg

f0084806_7181665.jpg

f0084806_7221464.jpg
山道続く
f0084806_7314643.jpg

f0084806_7371835.jpg

f0084806_747663.jpg

f0084806_238131.jpg

f0084806_2252442.jpg

明月院通り入り口方面へ歩く

ハイキング記事まだまだ・・続きます! 長くてすみませ~ん^^;
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-16 18:30 | お出かけ

遠くの町まで

f0084806_22123820.jpg
本日は前日に連絡済みになっている 仕事で居ない(ボクたん28歳)の部屋を訪ねることに
<鹿児島のお土産を届ける ツイデに台所と洗面所の掃除を>
押し入れの奥には ボクたんのベビー時代に使ったモノ>がしまい込まれたまんま・・そりゃそうだゎ^^ 
f0084806_2223764.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2007-10-12 22:32 | つれづれに

ゆっくりと♪

この処 あわただしい日々を過ごしておりました
富士山が見たい!と申してオリマシタ従兄(一つ上の従兄は大病療養中・・)の為に総勢6人で出かけることに! 東名を走る。 曇り空と晴れ間に期待をかけて 富士サービスエリア方面へ。残念ながら 見えず^^; 夕方の帰りの車(東名走行中)から チラッとだけでしたが、見えました! ありがとう 富士山さま!
結婚式参列の為に鹿児島から訪ねてオリマシタ従兄(従姉)は二人 本日のお昼の飛行機で鹿児島に帰省。お疲れさまぁ。楽しかったね!



先週土曜日からのお留守番と休養(・・ワタシの居ない間のひと時の開放感?をたっぷりと味わって) ゆっくりと♪お過ごしになっていたダンナちゃま 壊れている(ハードディスク)PCを 復元。かなり懲りずに何回か操作したのではないかと・・思えますケド・。 その後、上記のハードディスクは 一回立ち上がってくれたものの・・やはり・・駄目だったとか。きっと あのディスクの中に 残したまんまの大切な写真のこと、気にしてくれていたのではないかしらん
てなことで 取り戻すことができました 
お写真がこちら!  今更記事では ありますが                        画像はクリックで大きくなります^^
f0084806_7162024.jpg
9月5日水曜日 茅ヶ崎チヤマ(CDショップ)にて  彼女、ワタシより2ヶ下ですが仕事してるせい?noキッズだから? 若~いっす! ハワイアンキルト&フラダンス&ゥインドサーフィンがお好きぃ♪
f0084806_7474875.jpg


チヤマと言えば やっぱり この方!でっしょぃ
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-10 12:16 | 茅ヶ崎ぶらり