カテゴリ:茅ヶ崎ぶらり( 4 )

海の見える町まで

               
浜降祭 茅ヶ崎在住の友人は早朝起床、この行事に参加(見学) 更にビーチクリーン作業に協力
ワタクシと言えば↓ 横浜から9時過ぎに到着の為 浜降祭はすでに終了となっておりマシタ007.gif
ビーチに向かう途中清月さんへ寄ることに♪ サザンファンの方なら、ご存知かと! おばちゃんと清月スペシャル佳祐ドック撮りましたァ     清月のおばちゃんネット参照
「佳祐はね、(お話の中では桑田くんでも佳祐ちゃんでもなく全て佳祐なのです。)学校が終わるとお腹ペコペコでここに来てこの佳祐ドッグを食べて、お腹一杯になると(上機嫌になって)お店の外に出て、道の真ん中で歌を歌うんだよ! と、こちらのおばちゃんのお言葉は どなたかのネットに書かれていた、、ものを参照させて頂きました 佳祐ドック懐かしいあの魚肉ソーセージ!! 昭和の香り
f0084806_822412.jpg

f0084806_9274627.jpg

  さぁて!茅ケ崎 ヘッドランドビーチへ向かぃましょえぼしのこころ⑧開催中
f0084806_8252580.jpg

残念ながら演出家テリー伊藤氏、只今渦中のクリエイター高城氏 クロストークセッション、、終わったばっかり008.gifでしたゎァ
f0084806_9355576.jpg

f0084806_10302415.jpg

f0084806_7463840.jpg

f0084806_1026798.jpg
ブレッド&バター 懐かしぃ!
f0084806_1053265.jpg

f0084806_10115538.jpg
オレンジのショートパンツ(水着)をお召しのご婦人(連れの友人) にゃーーんとも50代とは思えませんことょー001.gif
f0084806_13402687.jpg

f0084806_1602419.jpg
彼女の履きなれたビーサンとアロハぁな携帯を撮ル
f0084806_15551886.jpg

友人は夕方には都内にてコンサートにご主人サマとお出かけの予定がありましたんで
2時過ぎにはサヨナラ007.gifすることに 会場を後にスル
ワタクシぼちぼちと一人、町並みをゆっくりと散策しながら茅ヶ崎の駅へ向かうことに
f0084806_7563385.jpg

f0084806_803570.jpg

f0084806_830272.jpg

f0084806_971716.jpg

f0084806_837327.jpg

茅ヶ崎駅南口到着↓
f0084806_13424591.jpg
駅ビルレコード屋さんにて(写) 7月21日(月) 海の日

7月20日土曜日(夫撮)
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-24 13:51 | 茅ヶ崎ぶらり

コメントありがとうございまーーす

f0084806_7272226.jpg
7月20日日曜日の鵠沼海岸(夫撮)051.gif
今日はワタクシが茅ヶ崎へェ
浜降祭の日です 茅ヶ崎在住の友人は先に見学 ワタシは終了まじかで到着002.gifしそうだゎぁ 
これからシャワー浴びて でかけますんで♪
後日 返信ならびに 皆様の処へ遊びにいかせていただきまーーす053.gif
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-21 07:31 | 茅ヶ崎ぶらり

ゆっくりと♪

この処 あわただしい日々を過ごしておりました
富士山が見たい!と申してオリマシタ従兄(一つ上の従兄は大病療養中・・)の為に総勢6人で出かけることに! 東名を走る。 曇り空と晴れ間に期待をかけて 富士サービスエリア方面へ。残念ながら 見えず^^; 夕方の帰りの車(東名走行中)から チラッとだけでしたが、見えました! ありがとう 富士山さま!
結婚式参列の為に鹿児島から訪ねてオリマシタ従兄(従姉)は二人 本日のお昼の飛行機で鹿児島に帰省。お疲れさまぁ。楽しかったね!



先週土曜日からのお留守番と休養(・・ワタシの居ない間のひと時の開放感?をたっぷりと味わって) ゆっくりと♪お過ごしになっていたダンナちゃま 壊れている(ハードディスク)PCを 復元。かなり懲りずに何回か操作したのではないかと・・思えますケド・。 その後、上記のハードディスクは 一回立ち上がってくれたものの・・やはり・・駄目だったとか。きっと あのディスクの中に 残したまんまの大切な写真のこと、気にしてくれていたのではないかしらん
てなことで 取り戻すことができました 
お写真がこちら!  今更記事では ありますが                        画像はクリックで大きくなります^^
f0084806_7162024.jpg
9月5日水曜日 茅ヶ崎チヤマ(CDショップ)にて  彼女、ワタシより2ヶ下ですが仕事してるせい?noキッズだから? 若~いっす! ハワイアンキルト&フラダンス&ゥインドサーフィンがお好きぃ♪
f0084806_7474875.jpg


チヤマと言えば やっぱり この方!でっしょぃ
[PR]

by hazukiaa | 2007-10-10 12:16 | 茅ヶ崎ぶらり

sazanの世界

茅ヶ崎公園野球場
20世紀 最後の夏、2000年(平成12年)8月19日・20日に「サザンオールスターズ・茅ヶ崎ライブ」が行われ、話題になった茅ヶ崎公園野球場です。桑田ちゃんの生まれた町。
f0084806_7515474.jpg

f0084806_754691.jpg


サザンならチヤマ。レコード店デス。
オーナーさんに頂いてマイリマシタ。サザングッズ。この日はサザンのCDではなく・(友人はサザンを買ってた)
癒しけい(石原慎治サン)を3枚程購入♪
f0084806_7543969.jpg

f0084806_7554934.jpg

f0084806_7565170.jpg

f0084806_7593716.jpg


SPORTIFFらんち♪シマシタ。このお店は以前<テミアンライブ>を友人に誘われて盛り上がった・・場所♪テミアン
f0084806_80459.jpg

f0084806_80296.jpg

3時のお茶TIMEに訪ねる友人のお気に入りのお店で"*.*"
フラダンスにはまり中の友人の生活はとってもナチュラリィスト<後ろ姿が映ってマスワ~
f0084806_6592744.jpg

f0084806_75647.jpg


リゾートホテルのような彼女のマンションは海・風・潮の香り♪
f0084806_7134822.jpg

f0084806_7141367.jpg

砂浜で拾ったサクラ貝が・テーブルの上にさりげなく。
f0084806_7154366.jpg

f0084806_7192080.jpg

f0084806_7202627.jpg

今回訪ねた茅ヶ崎は雨デシタ。雨の中をあっちこっちと・・楽しかったぁ。。
                             画像大きくなります。クリック☆
[PR]

by hazukiaa | 2006-09-29 08:02 | 茅ヶ崎ぶらり