カテゴリ:つれづれに( 31 )

ご無沙汰ぁ。。

馴染んでいたいたノートパソコン・・ハードディスクの環境が悪く
スムーズな動きが見えませ~ん(涙;)以前も同じような状況になったことが
あるのですが・。

取りあえず
ず~っとお蔵入りになっていたディスクトップのパソコンをひっばり出して頂くことに!しました
f0084806_22241824.jpg

 ぼちぼちと みなさまのところへは 遊びに行かせて頂きますんで♪   by葉月  
[PR]

by hazukiaa | 2007-09-08 22:58 | つれづれに

金曜日の続編

f0084806_8422188.jpg

やったぁ!  おと~ちゃま ヒタスラ ワタクシの為に♪
 自宅にて水の中へ
f0084806_8501533.jpg

こんなん でましたけど^^
f0084806_8561746.jpg

エビスが一番!
f0084806_901023.jpg

記事をUPしてる場合じゃな~いッす
今日はダンス(Hホップ)の先生の公演日だぁ!とっとと家事すませなきゃ^^; 
[PR]

by hazukiaa | 2007-09-03 11:10 | つれづれに

早いですね!

    もう3月も残りわずかになりました。
     
      満開の桜が終わる  そして夏
         夏が過ぎて    秋   そして冬になる
       少し道草  体いっぱいに 深呼吸♪                感謝をこめて       あなたへ 贈ります     
f0084806_7202512.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2007-03-29 22:34 | つれづれに

3月14日

f0084806_7482576.jpg

偶然にも 今日訪ねた友人の住む町は あんまり会わない息子タンの住んでるとこナンデス
この息子タンには 先月 同棲宣告サレ 気軽に訪ねることは・・ご法度状態のママなんですのょ~
時折・・訪ねては・・台所とかお風呂場を磨き上げに訪ねてオリマシタ母で・・ございます

このハンバーグ 野球ボールのような形で テーブルに持ってきて頂いてから お肉の焼き具合を聞かれマス。ミディアムに。 すると ガッツリ半分に切り、まん中の焼けていない部分をジュウジュウの鉄板に押し付けて焼きます。焼きながら食べている<感じがいい。飲み物付き。ワタクシはお肉デスカラ赤ワインで! お味のほう・・ですかぁ<
ワタシ的には こちらのお味のハンバーグが好き・かな。
花市場の帰りやアレンジ教室の後のランチタイム♪ 時々につばめグリルで!
トマトファルシーサラダ付き
f0084806_7422667.jpg
更にデザートと珈琲セットを頂く <ある日のランチで~す>
f0084806_7352718.jpg
f0084806_7373734.jpg
[PR]

by hazukiaa | 2007-03-16 07:47 | つれづれに

ケーブルカ~!に乗って  

姪っ子と一緒に姉宅へ新年の挨拶で訪問スル
2時過ぎに3人で(姉と姪っ子)で大山へ登ることに。
f0084806_6412886.jpg
f0084806_6433790.jpg
f0084806_7455311.jpg
f0084806_748854.jpg
新玉の年のはじめに くぐる輪は 千歳の命のぶと言うなり
f0084806_7531084.jpg
甘酒とお団子を茶屋にて頂く(姉は腰痛の為 ココデ待機スルコトニ)ワタシたちは参拝後に休憩
                                          1月5日
[PR]

by hazukiaa | 2007-01-19 08:00 | つれづれに

2007年

      あけましておめでとうございます
f0084806_10443714.jpg

         新しい年がすばらしい一年でありますように

f0084806_118641.jpg
初詣                            (午前4時就寝)
[PR]

by hazukiaa | 2007-01-03 12:10 | つれづれに

HANABI☆

近隣の花火
f0084806_8521825.jpg
f0084806_8534881.jpg

f0084806_8592351.jpg
f0084806_982958.jpg
f0084806_993371.jpg

この日は友人と姉を我が家に招く。義兄は体調がよくなくて・・今回は来れなかったのですが。看病している姉は久しぶりに気分転換デキタでしょうか。夕食は、母の手料理を思い出して故郷鹿児島のガネやシンコ団子。懐かしい郷土料理に友人と姉は喜んでくれたようデシタガ。
これは・・母がよく作ってくれていたガネ。懐かしスギ。さつま芋、牛蒡、人参などを千切りにして衣を付けて揚げるだけナノデスガ。(冷蔵庫にニラがあったので・入れてみることに)

f0084806_9113166.jpg
f0084806_9154527.jpg
f0084806_916144.jpg
f0084806_9191420.jpg

f0084806_9203964.jpg
f0084806_9272425.jpg


料理画像UP 並べ方が難しい。疲れてキマシタ~  まだ・・投稿作業が解らず;
[PR]

by hazukiaa | 2006-09-13 10:21 | つれづれに

mieさん  届きました!

 ハーバルライフな幸せのpathos-mieさん  ありがとうございます♪
f0084806_15475129.jpg

f0084806_15485224.jpg

フロリン様のご縁から。。
石けんワールド☆HERBALな世界!!
f0084806_15513670.jpg

f0084806_15522774.jpg

赤ワイン(赤ワインに乾燥ハーブ配合。乾燥肌のワタシにピッタリ☆)
・豆乳&蜂蜜(思わず食べたくナリマス)
ハート(なんとも可愛くて感動した<あの石けん!)
シンプル(抗菌作用。ラベンダーの香りが心地よいです)
mie様の手作りの石けんさんたちが我が家に!
    なんだか・使うの・・もったいないなぁ  "*.*"葉月
              1コづづ<ゆっくりと味わって使わせて頂きますね!
  ヶロちゃんや蜂蜜先生のタグがまたまた<可愛い♪
[PR]

by hazukiaa | 2006-08-29 15:35 | つれづれに

雨日和

f0084806_8341145.jpg

 空手ビクス初挑戦<すご~い(汗)
帰宅後は急いで夕食づくり。。
揚げたし豆腐  山芋の海苔はさみ揚げ   手巻き寿司
f0084806_840548.jpg
f0084806_8425122.jpg           
[PR]

by hazukiaa | 2006-05-13 22:30 | つれづれに

湯ったり~

f0084806_822676.jpg

従姉妹とふたり。檜の香りで癒される         (5月9日)
[PR]

by hazukiaa | 2006-05-12 22:00 | つれづれに