カテゴリ:お犬さま( 64 )

3月31日火曜日

f0084806_1826351.jpg

f0084806_1839488.jpg

f0084806_18392573.jpg

f0084806_1842374.jpg

m。neちゃんと一緒の誕生会はドッグカフェで! ドッグパティシェさんの作ってくれたケーキピンク色の可愛いケーキでしたゎん
ドッグフード<料理>でしゅ035.gif
mama達のランチセット↓
f0084806_19553515.jpg
ブランpapaの↑
f0084806_19584145.jpg
ブランmamaの↑
m。nemamaの写してなぃじゃん^^;
f0084806_204043.jpg
m。neちゃんのこんなお顔
初めてみました 笑ってる! とてもお行儀がいいのでつ
f0084806_20463546.jpg
ヒタスラ 食べたぃワタクチでちゅゎん
f0084806_20145340.jpg
mama達が チトゆっくりと食事したいみたぃで ワタチとm。neたんは只今 Wait!中なのら035.gifぁ↑
f0084806_2020921.jpg
ドッグカフェの中にあるミニドックランにて↑  
f0084806_20281077.jpg

f0084806_2022676.jpg
ペットショップ ジョーカーズの中のミニミニドックラン↑
[PR]

by hazukiaa | 2009-04-01 20:52 | お犬さま

お誕生会しました♪

f0084806_7411848.jpg

moneたんは3月が誕生月 ワタクチは4月です もうすぐなの*-.-*
昨日はネ ふたりの誕生会♪
 mama達と同じょぅにワタチたちも
お料理とケーキ 食べれマチタ☆  こんなの初めてでしたもーーん
f0084806_748434.jpg

f0084806_750374.jpg

これから mamaたんはダンス教室へ
なんだか 朝からバタバタしてますもーん035.gif

写真 いっぱぃ撮りました 後日きちんと選択して 載せてみます(記事作成しますんで)
みなさんのところへも 時間のある時には ズームインさせて頂きますネ  by 葉月

[PR]

by hazukiaa | 2009-04-01 07:56 | お犬さま

綺麗になった日

f0084806_810339.jpg

爪が伸びすぎて 気になってましたんで その日に予約 夕方の5時の予定しかとれなかったケれド

 姫ッmamaは 本日フライベント♪鑑賞
f0084806_820448.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2009-02-01 08:20 | お犬さま

一緒だね!っ

f0084806_20504552.jpg

f0084806_20533442.jpg

f0084806_2101457.jpg

f0084806_205837.jpg

f0084806_21311249.jpg

お腹の具合ぃ 治ってってきましたんで m。-.-neちゃんを誘って
三ツ池公園にてロング散歩へ
f0084806_21244756.jpg
散歩しながら出逢った、一才になるというラブラドールちゃん 性格がおしとやか控えめタイプな感じのワン子様ァ
f0084806_2133924.jpg
                          パイドのm。neちゃーん            1月16日金曜日
f0084806_21442729.jpg

f0084806_21493259.jpg
m。neちゃんが甘えて飛んできましたら  ヤキモチ?ヤイテますぅ
朝一番で入園! リード外して駆けめぐったょーぃ ランランラーン070.gif
f0084806_21594430.jpg

ランで思いっきり遊んだら クールダウンしましょぃ 公園内をのんびりとお散歩↓
f0084806_2322642.jpg

デッキの上で はーぃ!ポーズ
f0084806_8153936.jpg

f0084806_8203384.jpg

f0084806_8575643.jpg

f0084806_8552530.jpg

気持ちよさげに寝転んでらっしゃる方も♪
f0084806_9162099.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2009-01-29 09:20 | お犬さま

クリスマスも終わル

ワタクシは風邪気味で喉が痛ーい
                12月23日火曜日
ペット病院の帰り  
お散歩を兼ねながら056.gifm。-.-neたん家を訪ねてみた
f0084806_634779.jpg

おやつ
f0084806_15221318.jpg
ワタチちも頂きましタのに m。neちゃんの分まで欲しがってますしぃ002.gif
部屋中を↓ こーんな感じで 飛びまわるってお二人さん
f0084806_15271252.jpg

f0084806_1530972.jpg

f0084806_15324873.jpg
mamaちゃん達は紅茶063.gif頂いてオリマシタ
m。-.-neちゃんのお澄まし顔です↓
f0084806_1539135.jpg

               12月21日日曜日
f0084806_16364224.jpg

午前中は買出しに ついでに ワンコ用のおやつ(ガム他)を買って
お昼過ぎからは 太り気味の姫っチの運動の為にランへ♪
f0084806_1641429.jpg

f0084806_16421037.jpg

f0084806_1645169.jpg

f0084806_1722544.jpg

f0084806_16463137.jpg
姫っチお気に入りの白いワンコ様 ジッと見つめたまんまで遊んでもらいたい風でしたもーん
f0084806_1650362.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2008-12-26 15:40 | お犬さま

夜の巷へ       12月12日金曜日

f0084806_2120091.jpg

f0084806_7234165.jpg

姫っチのパーカーとオーバーオール防寒着を探しに ベイクォーター4FのペットSHOPへPet Paradise
試着させてみましたが なかなか気に入ったものが見つからず(涙
ショップ店員の方のお勧めの赤いTシャッ 試着したら案外似合った
今回はコレでいいっか049.gif
f0084806_21215395.jpg

f0084806_732869.jpg

f0084806_2125386.jpg

こちらで休憩063.gif 姫っチはボクたんの膝もとでオスワリ
f0084806_21291678.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2008-12-14 07:40 | お犬さま

日々 連れづれなるままに

姫っチのストレス?解消のタメ 天気のよい週末は
歩けるとこ&走れるとこ探しになります
    オットのネット廻覧から こちらへ↓
f0084806_8103479.jpg

f0084806_18445720.jpg

f0084806_835378.jpg

f0084806_8184940.jpg

f0084806_8212873.jpg

f0084806_1863589.jpg

↑ 先週買った首輪 首回りもぐっと太ッてしまぃましたんで
マッスルフレブルスタンダード目ざしているワケじぁないんですが035.gif筋肉モリモリになってきましタ 8ヶ月の姫ッち
f0084806_18224759.jpg

城南島海浜公園は東京都大田区城南島の端に位置する海浜公園です。オートキャンプやバーベキューができるだけでなく、車椅子でも入場できるボードウォーク、砂あそびや散歩ができる砂浜、スケボー広場があり、みなさまに楽しんでいただける公園です。また、東京港に出入りする大型船や羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見ることができます←HPから

f0084806_1827168.jpg

              12月7日日曜日   

More
[PR]

by hazukiaa | 2008-12-10 22:26 | お犬さま

お天気いい日にゃ  駆けめぐるにかぎルっ  ウイッシュ!

久しぶりブリのm。ne*.*ちゃーんとドッグランへ♪ 開園と同時に入館 まァだ だぁれも来てなーぃラッキーぃ  貸切だよー!
ガチンコ対決から始まりまっせ066.gif
f0084806_710177.jpg

f0084806_648650.jpg

f0084806_6493976.jpg

 ↓さぁて!行くわょーー
f0084806_2112790.jpg

f0084806_22522517.jpg
そりゃー↑
f0084806_21343478.jpg
どりゃー↑
 それそれぃ ちっと↓  休ーーー憩しませう063.gif
f0084806_225553100.jpg

f0084806_230221.jpg

m。neちゃんは散歩できるょぅになるまで!ゆっくりと時間をカケる用心深いタイプ?
我が家の姫ッちは なにせ、なーーんにも考えず行動!無鉄砲なタイプ? 
ガチンコの後は 追いかけっこがハジマルょーぃ
二人とも それぞれの性分で 思いっきりのダッシューー!
お犬様にとって一番の運動ではないかと!
ドッグランの後は トリミング予約初めてのお店へ↓
                   11月30日(日曜日)

More
[PR]

by hazukiaa | 2008-12-04 08:05 | お犬さま

紅葉★を愛でる            長ーぃ記事になってしまぃました

                       画像クリックして頂くと大きくなりますんで063.gif
f0084806_1873193.jpg
                                    相模湾車窓から
西湘PAにて
f0084806_2114591.jpg

f0084806_6535353.jpg

f0084806_764037.jpg

箱根ピクニックガーデン到着↓
f0084806_6564010.jpg
↓芦ノ湖
f0084806_6503987.jpg


f0084806_17382272.jpg

f0084806_21592524.jpg
お外のお友達も気になるょー!↑
  ランの中 だんだんとみんな、居なくなっちゃっタァ さぁて!貸切だょー↓
f0084806_227349.jpg

f0084806_2211412.jpg

f0084806_6411674.jpg

さぁて! ドッグカフエで休憩だァ↓
f0084806_1554769.jpg

f0084806_1583981.jpg

さぁて、軽い昼食でもと思ったら こちらのカフェ 1時過ぎには フード軽食が終了しておりpapa&mamaは
お腹ぺこぺこ020.gif がっかりしてしまぃましタ
お空模様もよくなぃし、それじゃァ早めの帰宅としますかァ。。            11月15日日曜日

More
[PR]

by hazukiaa | 2008-11-20 17:05 | お犬さま

てくてくと

歩きながら 動物病院へ フィラリア予防錠剤を頂きに
f0084806_723645.jpg

f0084806_7272363.jpg

お外も寒くなりましたんで 赤いTシャッにワンピースの重ね着で     11月9日日曜日

More
[PR]

by hazukiaa | 2008-11-11 08:24 | お犬さま