カテゴリ:お犬さま( 64 )

きれーーぃになりまチた

f0084806_2152333.jpg


皮膚の具合が悪かったり 膀胱炎で通院1ヶ月 注射アレルギーになり一泊の緊急入院もありましテ007.gif  やっとこさ トリミングやさんへ ↑
f0084806_242598.jpg

                      きれにになりまちたかしらん072.gif
f0084806_21564281.jpg

f0084806_21573481.jpg





  

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-07-12 13:45 | お犬さま

お久しぶり!なランへと

 このところ なんだか落ちつかないこと 035.gifアクシデントもあったりで 
お疲れなせいか、忘れてしまぃましたカメラの電池
    あわてて お家をでてきちゃったし
 062.gifで撮るっきゃなぃ
       画像がチト荒くて残念です 天気もいぃのに画像暗ァ
       この日 シロツメ草の周りに可愛い草花がたっくさーん咲いてイテ
       
f0084806_22443939.jpg

       やっぱりカメラの電池入れ忘れを後悔し
       自宅まで引き戻そうかと思った程でありましたもの
f0084806_2201333.jpg
2才になる♀のゴールデンちゃん おっとりとした性格なのか バタバタと走りまくることもなく やんわりな雰囲気のワンたんでしたゎ
f0084806_22103582.jpg
フレンチ・ブルドッグの
ご姉妹ブリンドル&パイド 二人で仲良くボール遊びしてる最中に 035.gifは、かってに入りこんでは一緒に遊びたがル
f0084806_2253479.jpg
   6月14日日曜日

More
[PR]

by hazukiaa | 2009-06-20 09:15 | お犬さま

にぃタンと。

f0084806_883078.jpg

f0084806_13364317.jpg

f0084806_20471927.jpg

ドッグランとは言え、こちらは有料なんできっちり清潔な施設
いつもの原っぱランだと 大型犬のわんちゃんなんぞ なんせ バクバク草ッ葉の上にオシッコ
してますもーん 今日はワタクシもレディな気分でネ。
でもネ オシッコ緊張してでましェーーん、いつもの原っぱランとは ちがいまつでつ
035.gif 
f0084806_7545455.jpg

f0084806_7505234.jpg

                              5月23日土曜日

祭りだ! わっしょーぃ♪
[PR]

by hazukiaa | 2009-05-25 08:22 | お犬さま

5月3日日曜日 ↓

f0084806_19491497.jpg

f0084806_2001162.jpg

f0084806_2025048.jpg

f0084806_2042898.jpg

↑ こちらのグリーンのTシャツのラブラドールpapaに この日はずいぶんと遊んで頂きました
すっかり懐いちゃっタ ぶらんでぃ*-.-*

5月5日火曜日↓
[PR]

by hazukiaa | 2009-05-08 21:10 | お犬さま

   ゆっくりと過ごそ。。

f0084806_759553.jpg

f0084806_822135.jpg
シロツメ草の絨毯 歩くと香りほのか
f0084806_861133.jpg

        5月1日金曜日15:30分
週末と違って 
035.gifちゃんが少なかったょ
                のびのびボチボチ056.gifぃっ!                                                    

More  ↓
[PR]

by hazukiaa | 2009-05-02 08:50 | お犬さま

 江ノ島まで animal

                         画像はクリック☆で大きくなります
f0084806_9214222.jpg

f0084806_92581.jpg

f0084806_1301712.jpg

f0084806_9135140.jpg

f0084806_9174484.jpg

海辺をじっと見つめるワタチ↓
f0084806_9585098.jpg

                               4月23日木曜日

海辺散歩の後は 近隣散策へ ↓
[PR]

by hazukiaa | 2009-04-27 10:50 | お犬さま

さぁて!

f0084806_2214069.jpg
皮膚の具合が悪かったり お天気も良くない日が続いておりましタ
今日(19日)こそはドッグランへ058.gif
リード外してもらって さぁて!と意気込む 姫っチでアリマス
f0084806_22123321.jpg

f0084806_2264676.jpg
人懐こい姫ッち ボストンテリアmamaに笑顔でダッシュー♪
ランの後は 公園内をゆっくりと散策↓
f0084806_22165172.jpg

f0084806_822194.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2009-04-20 08:37 | お犬さま

先週末は

f0084806_20373533.jpg

f0084806_20381816.jpg

f0084806_10245530.jpg

にいタンに買って貰った にいタン好みの服とリード!
夜になると ピッカピッカと光るリード なんかかっこいいじゃーん  
 
車の助手席にも乗せてもらって ごきげん 035.gif                                                                                                           4月11日土曜日ont>

4月12日日曜日は吉祥寺へ
[PR]

by hazukiaa | 2009-04-16 10:33 | お犬さま

今日は姫ッちの誕生日

大盛りのドッグフードとひさしぶりにササミをご馳走に067.gif
昨年 家族の一員になったばっかりの
f0084806_1151335.jpg
姫っちと対面した息子↑
1ヶ月後位の姫っち↓
f0084806_1193637.jpg

f0084806_962790.jpg

f0084806_1115434.jpg
 
f0084806_111868.jpg
3ヶ月の姫っち

今日はこれから お散歩へ連れてってあげたぃなぁ バタバタしておりますんで
コメントの返信は後ほどに053.gif お忙しい中 いつもありがとうございます040.gif
[PR]

by hazukiaa | 2009-04-05 11:22 | お犬さま

誕生会の日           (続編)

f0084806_8173752.jpg

moneちゃん035.gif1才の誕生日の記念にと ブランpaが心をこめてコツコツと 作成したCDです
 沢山の写真をアルバムに! とても素敵に仕上がりました053.gif
    ワタチも欲しいーーぃ*-.-*ゎん

More クリック☆
[PR]

by hazukiaa | 2009-04-03 09:25 | お犬さま