カテゴリ:お犬さま( 64 )

午後から公園へ   11月13日土曜日

      お蔵入りの画像から
f0084806_8292751.jpg

f0084806_8304674.jpg

f0084806_8313397.jpg

f0084806_8321574.jpg

f0084806_8335931.jpg

 035.gif姫っち 来年になると3さい。
 なんだか この頃 やけに大人になってしまったような気がする。
 ドッグフードもがっつかない、、  じーっと物事(風景など)を眺める余裕も。
 昨晩は夫が留守中だし のんびりと069.gif
 そうしたら・・酔いすぎたんだろうなぁ  色んなこと(姫っチのこと)思ったら
 ふっと涙が・・。

 やはり動物ですから どーんなに美味しいモノより
 散歩やランでの駆けこみ時は ほんとに生き生きとしております
                                            11月23日
[PR]

by hazukiaa | 2010-11-23 08:48 | お犬さま

がっつりと遊んだ一日

f0084806_7394385.jpg
f0084806_740478.jpg
f0084806_7411313.jpg
f0084806_742995.jpg
f0084806_74379.jpg

f0084806_813473.jpg
f0084806_8135421.jpg


  ドッグランにて                       10月3日日曜日
[PR]

by hazukiaa | 2010-10-08 08:21 | お犬さま

秋の音色 

   035.gifっチ !活動開始!

9月23日秋分の日
f0084806_99037.jpg

f0084806_22104046.jpg


     9月25日土曜日
f0084806_2281690.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2010-09-25 22:22 | お犬さま

あらら~ん

ずい分と大人になりましたゎ 姫っチ ↓
f0084806_4191953.jpg

さぁて、 そろそろ 次かなっ ↓
f0084806_4382311.jpg
 
 ココは035.gif病院です
何ヶ月振りだろ・・う  もしかしたら 病院ってこと忘れた?と思エル程 冷静にお座りしてます
が、しか~し 診察室へ入ると同時に そりゃもうブルブルに震えて可哀想な程 小さくなってタ姫っチ
ワクチン接種のこととか お耳カキカキ< お犬様なら仕方ないのかと思える程の掻きかきお耳ブルブル>気にはなっておりましたが
・・2日前からの胸の辺りの2ヶの斑点<湿疹体質なもので>が気になって病院へと 9月2日木曜日

耳は外耳炎との診断 点耳薬処方
胸回りの湿疹は薬で様子見  皮膚用の飲み薬 痒み止めステロイド処方

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-09-11 10:03 | お犬さま

初夏

 先週末は天気が悪く 平日の晴れ間を見て いつもの公園へと ささっと飛んでいきました
今回はお久に ワタシも同行スルことに
平日のランは ワンちゃん連れはなく 貸切状態
035.gifはさっそく 遠く駆けこんでいきました
f0084806_7553979.jpg

お目当ての雑草<サラダバー  草むらの中に沈みこんで ムシャムシャ
          ダメよー!と追いかけて 注意するワタクシめを振り返る姫っチ ↓
f0084806_825383.jpg
笑ってごまかしたり?
こーんな顔でフザケテ?みたり ↓
f0084806_845353.jpg

 
実はこの日の公園は生い茂る雑草の中に わんさとカモガヤ雑草が、、。
カモガヤの花粉のアレルギーを過去に何度も経験しているワタクシ
ここ数年は 凄い症状は治まっておりましたが 現在は緑の少ないトコロに住んでいるからからだろうか、。
 この日 公園一帯で 雑草狩りの作業中
花粉がぶんぶんと飛んでいたようでございます(涙)
それはそれは大変なくしゃみと鼻づまり症状発生ス
帰宅後から数日 お鼻は赤鼻のトナカイとなりました(トホホ)

More
[PR]

by hazukiaa | 2010-06-04 10:03 | お犬さま

ドライブ♪

先日 姫っチ035.gifを預かってくれた時に にぃチャンが
選んだ 首輪とリード
なにせ ワンちゃんグッズにセンスのないワタクシ 以前から よさそうな首輪お願いしていたワケですが
  やっとこさ! 見つけてクレタ 
着用させたら 首回りが ちと、ギリギリ
 これ以上 太らせるわけにはいきませぬーー

f0084806_8285451.jpg

      牛革素材なので 手入れも大変そう、、ダ
              6月の帰省時のお出かけようにしとこ!っ


More
[PR]

by hazukiaa | 2010-05-18 09:31 | お犬さま

姫君  闊歩!

f0084806_22285179.jpg

f0084806_102121.jpg

f0084806_22412038.jpg

記事作成中でーす049.gif         
[PR]

by hazukiaa | 2010-04-26 10:26 | お犬さま

おひさしぶりの公園へ

ランへ入館 大型犬用には 他のワンちゃんが居なくテ m。neちゃんと思いっきり
駆け込みーーー 貸切状態ですら~
f0084806_88503.jpg

f0084806_861131.jpg

と、思いきや m。neちゃん 足元の石コロに興味をもって もぐもぐ
mamaにお叱り受けてオリマス ↓
f0084806_8125919.jpg

035.gifっチは 雑草好き<サラダバーに夢中にナル
コラコラ!っ ↓
f0084806_816349.jpg


ふたり揃って お外を眺めてる姿が なーんとも微笑ましい ↓
f0084806_8185054.jpg


だんだんとランも賑やかに070.gif
初めて見かけル サルーキ様 
編みこみがお洒落!っ ↓
f0084806_7594867.jpg

  駆けこんで遊んでクレル 大好き大型犬様を見つけた035.gif姫っチ ↓
f0084806_871036.jpg


More
[PR]

by hazukiaa | 2010-04-24 08:30 | お犬さま

たっくさーん 遊んだ日

f0084806_8282898.jpg

m。neちゃんは 自分のボールを取られたくないと必死
我が家の035.gifっチは 実はボールよりm。nemamaが狙い・・なのでつ(アハ) 
f0084806_830457.jpg

記事作成途中でェーす
今日 明日とジャズダンスで一日 明け暮れます066.gif
帰宅後は 068.gifで疲れを癒す 
その後は 春眠暁をおぼえず  ・・
[PR]

by hazukiaa | 2010-04-20 08:43 | お犬さま

朝の便り



なんだか春だというのに 肌寒ーぃ日がつづいております
お花見も終わったし 入学式も終わっテ そろそろ衣替えの季節だというのに 
薄曇りのゆううつな朝だね~ お布団からでたくなぃよネ~
そんな朝の035.gifっチ  
    ぐずぐずとお布団の上で ワタシ達の動きを見渡してル そんな感じです

             動画完成  BGMは軽快なボサノバ063.gifで                    
                               
[PR]

by hazukiaa | 2010-04-17 07:25 | お犬さま