想いはせながら

f0084806_7341589.jpg

無事に退職会を終えました
師走の会社休日に入るまで夫は出勤 それでお勤め生活はお終いになります
退職会の日は夜半の帰宅
普段はお酒は控えめお薬で療養中の為
この日は まぁ、、なんとも帰宅後 ゲロゲロと吐ぃてしまぃました
いきなり沢山のお酒をすすめられて 色んな思いの中で呑まれてしまぃましたのでしょぅ と言うのもオットの勤務先にも色々な事情の背景があったようでございます
大学卒業後からのウン十年の会社生活 それはそれは幾多の波乱 長い旅路でありましたことでしょう
           12月18日木曜日



土曜日は外食
f0084806_7583858.jpg

 鮪は大間のまぐろだァ016.gif おまかせコース ワタクシお酒は大吟醸で 
f0084806_801575.jpg

ほんとうはワタクシからのプレゼントでお代を支払いしてあげたかったのですが
寿司割烹いちかわ お会計チト高過ぎましたんで 今回も やっぱり旦那サマにおまかせしましょぃ!ってことでェ 一年の計ってこともあっテ 今夜は弾んで頂きましタ                            12月20日土曜日
[PR]

by hazukiaa | 2008-12-22 08:08 | 食楽