お天気いい日にゃ  駆けめぐるにかぎルっ  ウイッシュ!

久しぶりブリのm。ne*.*ちゃーんとドッグランへ♪ 開園と同時に入館 まァだ だぁれも来てなーぃラッキーぃ  貸切だよー!
ガチンコ対決から始まりまっせ066.gif
f0084806_710177.jpg

f0084806_648650.jpg

f0084806_6493976.jpg

 ↓さぁて!行くわょーー
f0084806_2112790.jpg

f0084806_22522517.jpg
そりゃー↑
f0084806_21343478.jpg
どりゃー↑
 それそれぃ ちっと↓  休ーーー憩しませう063.gif
f0084806_225553100.jpg

f0084806_230221.jpg

m。neちゃんは散歩できるょぅになるまで!ゆっくりと時間をカケる用心深いタイプ?
我が家の姫ッちは なにせ、なーーんにも考えず行動!無鉄砲なタイプ? 
ガチンコの後は 追いかけっこがハジマルょーぃ
二人とも それぞれの性分で 思いっきりのダッシューー!
お犬様にとって一番の運動ではないかと!
ドッグランの後は トリミング予約初めてのお店へ↓
                   11月30日(日曜日)




ベイ・クォーター の evoldog トリミング
姫ッちを預けたら ワタシ達は ランチ&買い物へ
         KUA 'AINA
f0084806_7255738.jpg

f0084806_7325297.jpg
ワタシはワンパターンでありますがアボガドバーガー
f0084806_731434.jpg

f0084806_7362527.jpg
ベーコンバーバーそごうにて念願の(スェードショートブーツ 内側は毛のもの)ブーツげっと065.gif
さぁて! お迎えに035.gifいかなっきゃァ
f0084806_1016573.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2008-12-04 08:05 | お犬さま