時を奏でる


f0084806_731398.jpg
f0084806_7162159.jpg

f0084806_6441575.jpg


f0084806_18362739.jpg


カサブランカでいっぱいの花束にしたかったのだけど開花前の蕾が店頭で目立ったので華やかなグロリオサを前面にアレンジでお願いしてみました!購入者は姉ですが
          さぁて、フジTV前広場へ直行070.gif
f0084806_18473613.jpg




f0084806_23572923.jpg

f0084806_23591895.jpg



f0084806_072766.jpg

どなたかのHPより引用させて頂きました
昭和のメロディーとしての記憶
グループサウンズやフォークグループが流行りの頃でした メンバーの方々の記憶はほとんど消えかけてマシタが、、
そう言えばそうだ、こんな方がいたゎネェと、思い出す方が
一番左側の志賀正浩様(志賀チャン) たしか、以前 東京12チャンネルで活躍されてたょうな、懐かしい時の追憶でございます
姉のほんの微か(交流)ではあります メンバーの一人の方の情報で
今回のミニライブを知ることとなりマシタ
            11月22日土曜日  PM2:00開演
[PR]

by hazukiaa | 2008-11-28 08:18 | ダンスイベント他