紅葉★を愛でる            長ーぃ記事になってしまぃました

                       画像クリックして頂くと大きくなりますんで063.gif
f0084806_1873193.jpg
                                    相模湾車窓から
西湘PAにて
f0084806_2114591.jpg

f0084806_6535353.jpg

f0084806_764037.jpg

箱根ピクニックガーデン到着↓
f0084806_6564010.jpg
↓芦ノ湖
f0084806_6503987.jpg


f0084806_17382272.jpg

f0084806_21592524.jpg
お外のお友達も気になるょー!↑
  ランの中 だんだんとみんな、居なくなっちゃっタァ さぁて!貸切だょー↓
f0084806_227349.jpg

f0084806_2211412.jpg

f0084806_6411674.jpg

さぁて! ドッグカフエで休憩だァ↓
f0084806_1554769.jpg

f0084806_1583981.jpg

さぁて、軽い昼食でもと思ったら こちらのカフェ 1時過ぎには フード軽食が終了しておりpapa&mamaは
お腹ぺこぺこ020.gif がっかりしてしまぃましタ
お空模様もよくなぃし、それじゃァ早めの帰宅としますかァ。。            11月15日日曜日



実は行きの車中で ゲボゲボ吐ぃてしまった姫ッちでごじゃりまつ
出かけ前にフードの食べ過ぎと食べて直ぐに車に乗ってしまっタもので車酔いをしてしまったのかと(涙)
f0084806_1643238.jpg

f0084806_16455453.jpg
mamaたん アタクチ具合ぃわるいんですから そっとしておいてネェ035.gif
f0084806_16502267.jpg

f0084806_16582471.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2008-11-20 17:05 | お犬さま