わんタン天国

f0084806_18361728.jpg

f0084806_18384154.jpg

f0084806_010114.jpg
ゲージの外で過ごすことが多くなりました 触っちゃいけなぃとこ、、触ってル時は とても真剣で静かですゎァ こりゃァ まるで あの忘れさった子育ての頃が蘇ェった気分
リビングの大きなテーブルは壁際に寄せる 絶好のカジリ素材の雑誌などは 棚にも置けず飛び乗りますんで     掃除機をかければ 吠え出しますし、雑巾で床拭きすると更に美声UP
それじゃぁ、、寝た隙にと思いきや、ピタっと目を覚ますぅー
あ、なんだか爆睡中とPCの前に座れば 不思議とぬっくり起きだす始末ですからァ
   ひぇーっ(汗)048.gif 8月26日火曜日



f0084806_7221981.jpg

f0084806_7293284.jpg

f0084806_803366.jpg
最初から 取っ組み合い?と思い気や、、 わんタンの触れあい暴力的な!お遊びに ワタクシ005.gifこんな顔!
m。-.-neマミィは仔犬様躾教室に通われてルんで ゆっくりと楽しんでおられましタゎ
f0084806_754085.jpg
m。-.-neちゃん
f0084806_7322061.jpg
                            また 遊ぼ。。       8月27日水曜日
[PR]

by hazukiaa | 2008-08-28 08:32 | お犬さま