2008年の花火

f0084806_652452.jpg
ピンポーン024.gif ドアを開けてびっくり!
f0084806_15394946.jpg


横浜の花火8月1日金曜日 が、マンションの屋上から見えます!と、フラダンス教室で一緒させて頂いてル方ですこちらのお宅の奥座敷にてフラダンス仲間の方々や知り合いの方達がご宴会中でした! お誘い下さったご婦人手作りの果実酒がずらーりと並んでオリマシタ069.gif さぁて!ワタクシもお仲間にィ  留守番中の我が家の姫ちゃま 大丈夫かなぁ

こちらのお宅 奥様の別宅趣味のお部屋なのだそうで、。それにしても すごーーぃ072.gif
f0084806_725256.jpg
遠くに見えるはランドマークタワー みなとみらいの夜景が綺麗☆  ☆    ☆
f0084806_6375180.jpg

こちらのマンションは築30年程になるとか。
 マンションの屋上、住人の方々と肩を並べてみる遠くに見える花火  懐かしい昭和の風景にタイムスリップーーぅ!
f0084806_16362328.jpg




f0084806_794961.jpg

f0084806_8471510.jpg

f0084806_6492537.jpg
雨天決行 8月23日土曜日
[PR]

by hazukiaa | 2008-09-09 07:50 | お出かけ