あっという間に8月ですネェ  ご無沙汰しております 

ジム日和
f0084806_874032.jpg
f0084806_7484817.jpg

スチームサウナ付き浴室がある横浜本店へ↑
  夕飯の買い物を済ませて自宅へ 夕飯を済ませタラ
次は 川崎支店 ↓ 夜の部(PM7:00)に参加
ルーシーちゃんと待ち合わせ
平日 まったく ワンちゃんのお世話で
f0084806_9435998.jpg
7月19日(土曜日)
ジムへ行けてオリマセン あんなに夢中で楽しんでおりました
 フラダンスやボディコンバット&ラテンエアロ070.gifを楽しんでおりませぬ  
上手くお留守番の躾をさせて出かければいぃことなのですが。 出掛けに クンクンとサビシソウな声で泣かれると モタモタしてしまう。 まっ!今日はヤメとこ002.gif明日があるゎ!てな、ことになってしまっておりますー(涙)
オットの居る週末 なんにも予定なしのある日の週末! それー!っとばかりに
ジムへ♪
思いっきり汗ながス 至福066.gif
至福と言えば 京懐石をゆっくり食べたこと 忘れそうな頃に また、思い出しマシタ
                      載せてみました ちょっと いい味
[PR]

by hazukiaa | 2008-08-06 17:38 | つれづれに