先週末の平塚七夕まつり   今更記事ではありますが、、

f0084806_7351726.jpg

f0084806_753452.jpg

            10ケ月の姫ッちゃま  ばぁばの買ってクレた浴衣 似合ってるじゃん
f0084806_7374357.jpg

第58回 湘南ひらつか七夕まつり
f0084806_7565322.jpg
7/4金・5土・6日・7月          
f0084806_8182640.jpg

f0084806_9444825.jpg

f0084806_9465287.jpg

f0084806_9482444.jpg


f0084806_8265238.jpg

f0084806_8284350.jpg

                           7月5日土曜日

ボクたんが幼稚園年長の頃に行ったっきりだから 20数年ぶりではなかろうか 甥っ子はやんちゃな中学生の頃だったかなぁ 部屋中ガンガンとステレオ流して近隣の迷惑モノ、、だったッけ。
40代になっタ甥っ子 奥様&姫ッチ そしてワタシの友人(幼なじみ)5人で七夕祭りへ




土曜日は姉宅へwatakusiの友人と宿泊(急きょ決定ス)
日曜日はランチを食べに 中華街へェ(姉 甥っ子家族 ワタシの友人)
f0084806_9453073.jpg

姫ッチ まだツカマリ立ちなんで いい子で外食 ヤレヤレぇ
f0084806_9433239.jpg
中華街から我が家へ
ぶらんでぃ*--*ちゃまの為にベランダに置くことになった数点の観葉植物を姉にモッテいって貰うことに
f0084806_951195.jpg

中華街お料理メニュー 載せてみましたんで→ちょっといい味    遊びにきてくださぃませネ*^^*
[PR]

by hazukiaa | 2008-07-13 08:20 | お出かけ