春うらら

f0084806_0312017.jpg
先生が自宅用にと花市場で見つけた ラナンキュラス
f0084806_04254100.jpg
                             3時のおやつは 野菜チップス
f0084806_8373126.jpg


本日(9日)は 東京ドームにてに
セリーヌディオン様のコンサートへ出かけます(↑こちらの方と)
PM6:00からの開演の前に
昔懐かしい(仕事シテタ頃の)赤坂の辺り ぶらぶらしてみょうかなぁ。




f0084806_22373970.jpg
タパス&タパス 用賀店
アレンジ教室の花材の仕入れの後 このお店でランチ
栄養指導受けているというのにミートソースたっぷりなパスタを真っ先に選択した先生ちゃま はこちらのパスタで
f0084806_22494944.jpg

鮭入りのパスタは好きじゃないっぅのに、、うっかり選んでしまったワタシ^^:
f0084806_22581475.jpg

ランチタイムはフリードリンクなもので あれやこれやとガブ飲みぃ
バイキング フリードリンクは、、ほんとは、あまり好きではありません   なぜって?
 どうしても余計に食べ過ぎたり飲み過ぎてしまぃ 妙な満腹感になってしまぃますんで、、

[PR]

by hazukiaa | 2008-03-09 09:10 | 食楽