横浜へ

f0084806_7101598.jpg
ダイニングパーク横浜
f0084806_7291338.jpg
三崎 豊魚(2月24日日曜日)

(22日金曜日)は従姉宅から従妹宅へと ↓  
トイちゃん(犬)ちゃんの散歩がてらの従妹宅への移動となる30分位のはずが1時間以上もかかってしまった(タクシーなら10分位で着いたのに、、)まだまだ幼いトイちゃんはもっと疲れタのでは、、ないかと^^; 抱っこをオネダリシテタもの・・
f0084806_86282.jpg

その従妹宅へトイちゃん共々宿泊の予定でしたが ここん家の
f0084806_7593882.jpg
キティちゃんの焼きもちが凄くて泊まれそうもなく・・それぞれに解散となる ワタシも夜間の帰宅になってしまった。
、、ワケではないのですが 翌朝は熱で体がだるい、、一日中 眠り姫となル。
翌日は食欲復活 熱も下がり午後2時過ぎに横浜へ ダイニングパークでリフレッシュ♪ということで!
この日は沿線火災と強風の影響もあり、、電車に遅れや運休が出てイルという運の悪い日でございました
[PR]

by hazukiaa | 2008-02-25 09:10 | 食楽