懐かしい!

f0084806_11111671.jpg

f0084806_11134262.jpg

主人の高校生の時の修学旅行(北海道)の両親様へのお土産の ↓
こんな木彫りの熊 懐かしくありません?
実家から我が家へと持ち込んできましたんで。
 それともう一ツ、オットの大切な思い出のもの 幸福駅近くの出身地(仕事仲間)の方に頂いたキップ、今でも、大切に保管されてマス
幸福ゆきの切符が流行ったあの頃、、幾年月過ぎたことだろう( --)
f0084806_11291864.jpg

懐かしい!と思ゎれた方いらっしゃぃますか?
平戸庵へと ↓
f0084806_10561191.jpg
きりたんぽ鍋
f0084806_115348.jpg
比内地鶏 もも肉のタタキ
f0084806_1246122.jpg
比内地鶏 むね肉のカルパッチョ&アボガド
f0084806_12503662.jpg
 オットは芋焼酎好きなんで こちらをロックで 
f0084806_12534610.jpg
お通しのキャベツは葉っぱが柔らか~ぃ(添えてアルおミソの味がGoo!)
f0084806_13245138.jpg
比内地鶏の焼き餃子 他、、
f0084806_20455710.jpg

 夕方5時過ぎの開店と同時にワタシ達が一番目の客デシタゎ~ 窓際の席をゲットしょッと!
静かな雰囲気も束の間、、予約の団体さんとか、なんだかワケ?ありカップルさんとか、ご家族連れ、あっという間に店内は賑やかにーー

f0084806_2056315.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2008-02-11 21:05 | 食楽