静かな森の中で

                         画像クリックで!
森深く奥へと歩いて行く そこには素敵な洋館が見えてきました
ドアを開ける! まさに重厚間たっぷりのお部屋が広がる
な~んと!インテリアの一つひとつの素敵なこと
遠くイギリスの国へと旅をしたかのような 錯覚を覚える程。
ワタシ達を尻尾フリフリに迎えてくれた ゴールデンのチェルシーちゃま
COTTAGE B&Bスタイル
f0084806_8284051.jpg

f0084806_8432265.jpg

そして 次の日の朝♪
f0084806_8483923.jpg

f0084806_1111734.jpg

お日さまが差しこんで暖かいですからと、お心使いで二階のリビングへ(朝食)
階段、窓際のクリスマスディスプレイが素敵ぃ
f0084806_9321667.jpg

                チェルシーちゃん おいでェ! ひゃぁ~!お澄まししてくれてますぅ
f0084806_0321015.jpg

f0084806_043167.jpg

f0084806_053220.jpg
f0084806_102386.jpg

朝食後 1階のリビングにて オーナー様とお喋りさせて頂くことに
f0084806_1153544.jpg

f0084806_143476.jpg

f0084806_161972.jpg

                   キャンドルが何気なく灯っている・・んです
              なんとも素敵な生活スタイル☆
f0084806_9471332.jpg

f0084806_103730.jpg

    ハーブスタンドさんの紹介 そして休業中でありながらコテージオーナー様の温かいご好意で
         宿泊することができたこと心より感謝致します

         建物を施工された建築家さんは
イギリスの建築にこだわりのある方とお聞きしました



f0084806_1011885.jpg

f0084806_10272939.jpg

一度は見たぃと!思ってタ スタンドオーナーさんも休日でしたんで 一緒に小淵沢リゾナーレまで
[PR]

by hazukiaa | 2007-12-23 10:36 | 南麓