甲斐の国  続編   

f0084806_844739.jpg
f0084806_7483590.jpg
星の降る里 原村

(アレンジ教室の仲間)のご主人様が定年後、 第2の人生の場所として原村に住みたいと希望されていらっしゃることを聞いて 訪ねてみたくなりました
ペンションビレッジまで車を走らせる 夏の喧騒の後のこの辺りは 静寂。 白樺の雑木林が広がる 雪の降るしんしんとした静かな夜 素敵なんだろう!
f0084806_821118.jpg

原村ペンションビレッジ界隈散策後は 小淵沢へ
f0084806_8481198.jpg
天麩羅蕎麦
f0084806_8502460.jpg
ワタシは蕎麦がき そして盛り蕎麦を    こちらの蕎麦がきはワタシ好みでは・・なく残念。
昼食を済ませて 旅の醍醐味でアル道の駅に寄ることに!
f0084806_17272834.jpg
小淵沢道の駅新蕎麦粉 新酒ワイン 山の赤葡萄<ジュース> 新米 むかご 野菜などを購入 
そしてお次はハーブスタンドまで
f0084806_21162534.jpg

f0084806_2124478.jpg

f0084806_21125050.jpg
ドライフラワー教室クリスマスリース(11月のテーマ作品)

今回はこのお店はゆっくりできなかったのですが サテサテ、お次はこちらのイベントへGOO! <須玉に住む友人夫妻と現地で待ち合わせ
f0084806_21361635.jpg

冬花火観賞 清里高原にて
f0084806_22113666.jpg

お後は
f0084806_22214033.jpg
カーティス・クリーク(大泉町西井出)
f0084806_2239395.jpg
 
友人のご主人サマとワタシで乾杯! 夫は車 友人は飲めないタイプなもので
f0084806_2321375.jpg

f0084806_23282875.jpg

f0084806_23304716.jpg

f0084806_23351437.jpg
最後のデザート&珈琲
f0084806_23375870.jpg

食事を終えて さぁて!家路へ  
帰宅PM11:00
明日(23日)から留守にします 
[PR]

by hazukiaa | 2007-11-22 22:55 | 南麓