み~んなで食楽     

f0084806_8171643.jpg

f0084806_0231653.jpg

ロイヤルパークホテル
鹿児島から姉(次女)ファミリー上京中 3日(金)は もう一人の姉(長女)も誘って 皆でランチすることに決定!   今回のスポンサーは  もうひとりの姉(長女)でございます 予約はワタシ(三女)^^vのお役目に! ワタシと姉(長女)の年齢差は一回りも違いマス
f0084806_0331026.jpg
先付
f0084806_0431614.jpg

煮煉り 焼茄子  生雲丹  イクラ 酢立  鱧湯引き  胡瓜もみ 白芋茎  はす芋  酒盗和え
f0084806_0454481.jpg
お椀     とうもろこしすり流し    湯葉 枝豆 白玉
f0084806_0493551.jpg
造り     季節の鮮魚
f0084806_0542087.jpg
焼物     さごしオイル焼   レモン とまと 玉葱 パプリカ
f0084806_0594010.jpg
煮物      冬瓜胡麻あん掛け   かに  振りゆず
f0084806_748162.jpg
揚げ物      鮎から揚げ<鮎はお品切れの為 代用の魚で
               辛子蓮根 かき揚げ とうもろこし 枝豆
f0084806_758573.jpg

食事
f0084806_871381.jpg
デザート        季節の果物

お食事写真の後でなんなのですが ワタシのつぶやき・・ちょっち 聞いて・・ね
甥っ子ファミリーも合流! 物静か~なお嫁さん<食べ物の好き嫌いも激しくってね、この方^^:   ワタシ達の騒々しさは//^^\\いか程かなと・思いながら(--) 
姉はこんなお嫁さんのことをお嬢さまに育つとアクセクシテナインダネと必ず申し伝えるのでございます.よ。  姉は若い頃 両親に好き放題に迷惑をかけたと申してオリマス 親心と子供心が充分に姉には見えるとか・。そんな姉に、今ワタシは色々助言頂いております
甥っ子は職場で彼女と知り合い 彼女から上司に御つき合いの相談をされたと・か。
蛇足ではありますが・・育った環境が違う同士の結婚 子育て・・だんだんと愛が深まる部分とさめていくもの・。そして姪っ子たんは男の子を連れての・・ばつ1なんです・。

f0084806_20533776.jpg
横浜球技場見えます
f0084806_2181910.jpg
Tea Timeはこちらでシリウスにて
f0084806_21395252.jpg
右から姪っ子&キッズ(小4) 甥っ子のお嫁サマ(お膝の上に3才の女の子)

今日夕方5時30分に無事に姉ファミリーは 鹿児島に到着! ほっ^^  8月3日
[PR]

by hazukiaa | 2007-08-05 21:55 | 食楽