暑中お見舞いもうしあげます

f0084806_6413429.jpg

f0084806_723670.jpg
こちら、やっと梅雨明け宣言・。真夏日らしい晴天は・・ないんですけど・・もね^^:

7月のアレンジ教室は 先生の諸々の都合もあり(お母様が目の手術をされました) お休みデシタ
そうそうこちら・・お蔵入りになってオリマシタ  こちらの作品(4月のアレンジです)
生徒さんの一人の方のご希望を取り入れることにしてみました
リース<リース制作を勉強したいとのことデシタ> 一年中お部屋に飾れるモノ  グリーンと白を基調にしたカラートーンで
と、いうことで 先生のイメージとしての 4月のアレンジはこんな感じで!
アートフラワーリース  白色のお花にグリーンを添えて
f0084806_749361.jpg

花材
らたんの木のリース25cm ブロニューモス     ショートあじさい(白)
ラズベリー     ユーカリ    クリスマスローズ
ラナンキュラス(シルク)     ベルベットダリア(シルク)
ベリーブュシュ(白い花)     ボンド  ワイヤー
最後にラッピングのレッスン!も
f0084806_813881.jpg

f0084806_87848.jpg
折角の綺麗なお花も・・ワタシの写真の腕では・・伝えられず^^: ボヤケてますがな・。
                我が家にて
f0084806_9252461.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2007-08-03 09:32 | 趣味