人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

ガレリアにて(6月17日)   4ページ目

ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_23593386.jpg

6月17日のディナーは ガレリアにて夕食(予約にて)
ブロッサム(ペンション)のオーナーさんの心づかいにて ガレリアさんまで送迎して頂く♪
 3年前の6月にこちらのホテルに ダンナ様と宿泊(スタンドさんのご紹介デシタガ
その時に頂いたパエリアと赤ワインの味 朝食に頂いた焼きたてのパン・・思い出しマス
今回も頂きましたよ! ホテルご自慢のパエリア   オーナー様の息子さんがシェフされてマス
ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_7513794.jpg

前菜 ガーデンの葉っぱで!大泉清流の岩魚のマリネ
ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_7504139.jpg

エンドウ豆と新玉葱のポタージュ
ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_755129.jpg

赤ピーマンの詰め物とカブのクリーム煮
ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_801353.jpg
    
ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_85679.jpg
スペイン産ワインで乾杯! 焼きたてのパンやタクサンのお料理(途中でお喋りに夢中になって・・撮ってないモノ
甲州桜肉のカルパッチョと原木キノコのガーリックオーブン焼き
お花の先生はおチャケ飲めません^^; こちらのぶどう酒で!
ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_8131511.jpg

ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_81847.jpg

ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_8212135.jpg
   ワラビと胡瓜のぬか漬け(手作り)は サービスで♪   器は奥様手作りなんですのょ
あっという間の晩餐会 3人(ハーブスタンドの彼女も)の晩餐会
何十年振りかしら・・こうやって楽しんだの。思い出になりました!ありがとう
デザートを頂く頃には ワタクシ酔いとお腹がパンパンでしたからぁ^.^笑
ガレリアにて(6月17日)   4ページ目_f0084806_8333252.jpg
                                  高原ベリー類のムースケーキ
振り返ると 3人で出会ったのは
ワタシが30代後半の頃 近隣でクリスマスディスプレイの為の急募をしてオリ
ワタシはその頃・あまり家庭がうまくイッテおりませんでしたので
この時の職場での思い出が 今でも一番楽しかったな。切なく・・遠い過去の思い出にナリマシタガ
貴女はサウンド・オブ・ミュージックが好きだと教えてくれたっけ。no キッズの今、素敵な山での暮らしは貴女の夢が 大きな夢が叶いましたね
主婦とお花の先生を頑張っているTちゃんは 一人っ子なので・・老齢のお母様を 誰に頼ることもなく頑張っていらっしゃる 昨今 実家と自宅の往復そして、昨日がお母様の目の再手術日デシタね  
ワタシもアレカラ離婚後・・神様のご褒美だと・・思ってオリマス こんな安心できるダンナ様と出逢えたのですから
                       BGMのエンヤが やけに響く今朝デシタ
by hazukiaa | 2007-06-29 10:08 | 南麓

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31