節分     

今年の節分の豆まき会・・土曜日だし、例年とは違う場所での節分会に二人で参加したいな!な~んて思ってたら。6年程前にお勤めしていた頃の派遣先のパートの方からメール。
ご無沙汰中の先輩様からのお誘いメール。 ワタシの住む近隣の節分会にお出かけしたいとのこと(お友達2人も一緒に)    何年か前に宝塚歌劇をご一緒した以来の再会になる・。
ダンナさまとは これから イクラデモあちこち行けるワケで・・すぐにOKの返信メールを♪
f0084806_7924100.jpg
週末の為;すご~い行列<男性の方々が目立ちました>堂内は真っ暗
f0084806_81251.jpg

豆まきもお外ではなく・・真っ暗な堂内で。週末の為か・若い女の子の舘さんファンの方々の奇声?が今年はスゴカッタ
f0084806_7482475.jpg
天井しか写せませ~ん  前が見えないんだもん;
f0084806_7512227.jpg

厄払いのお饅頭を今年も!<境内で販売シテマス
f0084806_8124342.jpg


f0084806_88481.jpg
我が家へ。懐かしい思い出話や近況のお話
<ダー様は留守中>
f0084806_7593713.jpg
f0084806_8233015.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2007-02-08 08:34 | ダンスイベント他