代官山そして渋谷へ   

思い出の場所を後にして、代官山まで歩く <画像クリックで>
途中、祐天寺にて境内をぶらりと散策      f0084806_7553923.jpgf0084806_7563249.jpg











代官山にて
f0084806_7472637.jpg
帽子やさんの店先にこんな、ちゃりんこ。
f0084806_7515656.jpg
f0084806_753615.jpg
あっ!この子☆ 
f0084806_8123374.jpg
そして、渋谷 居酒屋風のお店でゆっくりとすることに♪(5時開店でワタシたちが一番のりぃ)店内は真っ暗今風なカンジではありますが・食べ物やさんのマックラはワタクシあまり好きではアリマセ~ン;
オチャケで盛り上がり気分♪になり  さぁて!渋谷駅前へ
駅前広場に置いてありました、東横線の旧電車!
待ち合せ?中のお二人にお願いしてミマシタ 電車と一緒に撮ってもいいですか?
OKのサインを頂き☆ 左側の女の子 (アノまちゃまちゃに似ていたような<クリックシテイタダクト)
f0084806_8241897.jpg

f0084806_8342025.jpg
渋谷はすご~い!日曜日のこんな時間(8時過ぎ)でもすごい人ナンダモン
f0084806_8373389.jpg

そして・ネ・・盛り上がり気分ツイデにぃ 買って頂きマシタょ~
一目で気に入りましたぁ  (羊革)コート
f0084806_8514699.jpg

ここの処・ファイナルバーゲンが気にナル
   先日 横浜で買ったバーゲンもの(ハデメ系ブランド JILLSTUART)
f0084806_923874.jpg
衿と袖部分もすべてモヘヤ。 (ダンナ様の好みと・・チト合わないんですが)   
                                                1月28日
[PR]

by hazukiaa | 2007-02-03 21:49 | 東京ぶらり