優しい時間

12月20日  <クリスマス・パイプオルガン・コンサート
f0084806_7433657.jpg

f0084806_7555243.jpg
歴史あるグランドHOTEL内にて(記念写真を撮ることに)
中華街を歩く。ワタクシお勧めの紹興酒で乾杯☆
f0084806_834773.jpg

1月にお母様が永眠されたMちゃん。元気な顔を見せてくれた。よかった。
仕事休養中(無職)のKちゃん。今年はあちこち ご一緒しました。海や花火大会も(懐)
先日のテミヤンのライブもお誘いしましたが、喜んで頂けたようデ。いつも仕事ばかりの貴女は今年は仕事をヤムナクお休みし・コンサート巡りの定期(横浜圏内)まで購入してマシタネェ。
   それぞれの沢山の出来事。そして・数々の想い。
                 2006年をゆっくりと振り返りながら・・
               オルガンの音色が心に沁みました。
                      今日のこの優しい時間に感謝致します。
[PR]

by hazukiaa | 2006-12-28 07:32 | 音楽