☆☆ 街の灯り

f0084806_1813586.jpg

f0084806_1823880.jpg

f0084806_183248.jpg

f0084806_1842336.jpg

f0084806_1863958.jpg

彼はすごい!お喋りが面白い♪ なんていうのかなぁ<人を引きつける話ぶりには感心しちゃうんだよね。以前、山下公園で一度お見かけした時もすごい観衆デシタ。
外人さんなんですが・・日本人のような粋のよさのお喋り(笑いアリ)流暢な日本語
それにイケメンちゃん。そのうち・・彼,(メジャー)になるんじゃないかなぁ・・と、ダンナサマに強調イタシマシタゎ~。
3メートル位の高さの一輪車に乗って危なそうなジャグリングショー☆すご~い!
通りがかりだったので・・見れたのは3分間位だったのです・・残念*.*;
netで調べてみましたら・・アリマシタありました!イギリスの方だったのですねぇ。
Paul     
[PR]

by hazukiaa | 2006-08-05 23:00 | 横浜ぶらり