あれから

f0084806_7344286.jpg

 駅東口界隈の再開発工事 着工から約2年と数ヶ月 2年前の風景 ↑

駅東口は現在も 取り壊し作業に入っております
エスカレーターもなく 高齢者の方々は かなり難義な思いをなさっているのでは、と
思いながら 迂回通路を歩く私ですが。




駅前の開発で駅ビル解体の情報を耳にしたのがまるで昨日のよう・・。
 あれから2年数ヶ月   駅前に高層ビル完成! あっという間に過ぎる月日だとつくづく思う。 
f0084806_7474620.jpg




今年も残すところわずかとなりました・・
区切りのいいところで この書き込みを最後に ブログを閉じます
          
                        残すもの すべて 記憶の中に。
 
 みなさんの、温かい言葉のひとつひとつが、とても嬉しかったです。
 本当にありがとうございました。
     
       
今までお付き合いくださって感謝の心でいっぱいです!
       ありがとうございました!      
               
                                      
f0084806_245532.jpg

f0084806_25897.jpg


   主の居ない部屋の留守番を頼まれる(TVが届く日でしたから)
   ついでに 大掃除スル母
   035.gifっちも一緒に  (にいタンの部屋で) ↓
f0084806_875814.jpg

f0084806_7333259.jpg

にいタン家では おやつ三昧の035.gif
f0084806_8243471.jpg

ちっとネムネムの姫っチ ↓
f0084806_7351836.jpg
     
  
  姪っ子と息子と一緒の早めのクリスマス035.gif
お洋服を着せられると出かけるか 誰かが訪ねてクルことがダイタイ解りかけているので
まぁ 大はしゃぎの姫っちであります ↓
f0084806_932865.jpg

 姪っ子の手土産のケーキ067.gif
f0084806_993491.jpg


    では また いつの日か          良いお年を!!

                                 


                                 
[PR]

by hazukiaa | 2010-12-30 09:18 | お伝え