あらら~ん

ずい分と大人になりましたゎ 姫っチ ↓
f0084806_4191953.jpg

さぁて、 そろそろ 次かなっ ↓
f0084806_4382311.jpg
 
 ココは035.gif病院です
何ヶ月振りだろ・・う  もしかしたら 病院ってこと忘れた?と思エル程 冷静にお座りしてます
が、しか~し 診察室へ入ると同時に そりゃもうブルブルに震えて可哀想な程 小さくなってタ姫っチ
ワクチン接種のこととか お耳カキカキ< お犬様なら仕方ないのかと思える程の掻きかきお耳ブルブル>気にはなっておりましたが
・・2日前からの胸の辺りの2ヶの斑点<湿疹体質なもので>が気になって病院へと 9月2日木曜日

耳は外耳炎との診断 点耳薬処方
胸回りの湿疹は薬で様子見  皮膚用の飲み薬 痒み止めステロイド処方








  帰宅後 喉がカラカラになっているだろう035.gif 姫っチへ
 豆乳かけかき氷 ↓ 
f0084806_4205145.jpg

先日 IKEAで見つけた器 姫っチ用にと購入スル 
f0084806_4281244.jpg

f0084806_4282275.jpg

細かい黒丸のデザインのと 少し大きめの黒丸のデザインのお皿が2枚セットになってテ格安


9月9日木曜日 病院へ経過報告
 お肌の湿疹も薄くナル 耳も以前のようなピンク色になってカサカサ感が消えル
ステロイドが効きすぎて?の副作用かしら
お水を異様に欲しがる 頻尿とおもらしを先生に伝える
  やはり このこと↑ は、薬の副作用で 治れば薬終了と共に症状は無くなります  ←先生から
                2週間後に病院へ 経過報告とナル

 時にはマクロビオテック風なスープで体に優しく 035.gifのデス ↓
             かぼちゃ 胡瓜 人参 じゃが芋
f0084806_4483275.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2010-09-11 10:03 | お犬さま