初夏

 先週末は天気が悪く 平日の晴れ間を見て いつもの公園へと ささっと飛んでいきました
今回はお久に ワタシも同行スルことに
平日のランは ワンちゃん連れはなく 貸切状態
035.gifはさっそく 遠く駆けこんでいきました
f0084806_7553979.jpg

お目当ての雑草<サラダバー  草むらの中に沈みこんで ムシャムシャ
          ダメよー!と追いかけて 注意するワタクシめを振り返る姫っチ ↓
f0084806_825383.jpg
笑ってごまかしたり?
こーんな顔でフザケテ?みたり ↓
f0084806_845353.jpg

 
実はこの日の公園は生い茂る雑草の中に わんさとカモガヤ雑草が、、。
カモガヤの花粉のアレルギーを過去に何度も経験しているワタクシ
ここ数年は 凄い症状は治まっておりましたが 現在は緑の少ないトコロに住んでいるからからだろうか、。
 この日 公園一帯で 雑草狩りの作業中
花粉がぶんぶんと飛んでいたようでございます(涙)
それはそれは大変なくしゃみと鼻づまり症状発生ス
帰宅後から数日 お鼻は赤鼻のトナカイとなりました(トホホ)



この日は 帰り際に やっとこさ 柴ちゃん<1さい3ケ月の>がランへと
簡単なご挨拶の後 ふたりで駆けこみ ふざけっこ
      そして昼間の暑さの為  小休止の多い おふたりさん ↓
f0084806_817924.jpg

                                     5月31日月曜日
[PR]

by hazukiaa | 2010-06-04 10:03 | お犬さま