海の見えるところまで

f0084806_21593231.jpg

f0084806_22215510.jpg

f0084806_4541151.jpg

f0084806_22312994.jpg


bills  七里ガ浜
こちらのお店 genova様ブログ情報で知ることとなりました!
テラス席なら ワンコもOK!
記事を拝見させて頂いた瞬間から 食べてみたーぃと気になってタ Pavlova
f0084806_22395068.jpg

 パブロバ
関わるgenova様の記事は とても細かい部分まで それはまるでフードライターさんのような食感を記事にされております!
メレンゲの山 パッションフルーツのソースを取り去ると、真っ白なお山。
なるほど、アンナ・パブロバの「瀕死の白鳥」のイメー
ジ まさしくその通りかと!!

他に ↓
Salmon sand 
f0084806_4191235.jpg
上質なサーモンの味!
 1時間30分程ドライブして到着 その後30分待ちで店内へと
ワンコOK!のテラス席で 前面の海と往来する車を眺めてタ 035.gif
姫っチ かなりお疲れのようで<やったぁ! 絶景をゆっくりと楽しめそ!っ
と、思いきや テーブルの下から 首が痛くなるんでない?と思える程
じーっと 見つめておりましたんで ↓
f0084806_4371112.jpg

f0084806_452493.jpg

 ↑ ビルとビルの繋ぎのテラス席の通路がつながってル おっされ~ェ。



tea Timeの後は  砂浜へと
波打ちぎわまで かけこむ035.gif
f0084806_595745.jpg

なんだかな、ロウタイのぶらんpaまで 爆走しておりましたが ↓
f0084806_5143745.jpg

お嬢様に かわゆーぃ!と撫でて頂きました ↓
f0084806_5163697.jpg

f0084806_10334726.jpg

f0084806_5194597.jpg
あららぁ サーフボードの上にお犬サマ?
f0084806_5212688.jpg


                              5月28日 金曜日
[PR]

by hazukiaa | 2010-05-30 10:17 | 海辺の町 鎌倉 江ノ島その他