ドライブ♪

先日 姫っチ035.gifを預かってくれた時に にぃチャンが
選んだ 首輪とリード
なにせ ワンちゃんグッズにセンスのないワタクシ 以前から よさそうな首輪お願いしていたワケですが
  やっとこさ! 見つけてクレタ 
着用させたら 首回りが ちと、ギリギリ
 これ以上 太らせるわけにはいきませぬーー

f0084806_8285451.jpg

      牛革素材なので 手入れも大変そう、、ダ
              6月の帰省時のお出かけようにしとこ!っ




  にぃチャンが 購入したJOKERのある 南町田 グランベリー モール へとドライブしてみました
朝からの058.gif  こりゃドライブ日和だゎ!とワクワク
 しかーし薄着で出かけてしまっタのに
途中から晴れたりどんより雲が出てきたり 今年の春はどうも なんだかスッキリ天気に恵まれズ


f0084806_7574233.jpg


ワンコ同伴可のテラス席のある レストランが何軒かあります
普段あまり食べル機会のない ベトナム料理やさんへ ↓
VIETNAM ALICE
b0148106_7262541.jpg

b0148106_7291817.jpg
揚げバナナ 
バナナ好きなワタクシめ  揚げたてほかほか063.gif
b0148106_7391126.jpg
牛フォー
オットはフォーのスープ味が自分のお好みの味だったようで♪ 
b0148106_740373.jpg
ベトナムコーヒー

食後はショップ探検
b0148106_7494969.jpg

f0084806_864781.jpg

探検隊 すっかり お疲れの035.gifよう ↓
f0084806_8462691.jpg

帰りの車中にて  かなりネムネムのようで  ↓
f0084806_8501319.jpg

f0084806_851297.jpg
  
f0084806_852063.jpg
 
ダウンし候ふ ↓
f0084806_926242.jpg
                                    5月14日金曜日
[PR]

by hazukiaa | 2010-05-18 09:31 | お犬さま