おひさしぶりの公園へ

ランへ入館 大型犬用には 他のワンちゃんが居なくテ m。neちゃんと思いっきり
駆け込みーーー 貸切状態ですら~
f0084806_88503.jpg

f0084806_861131.jpg

と、思いきや m。neちゃん 足元の石コロに興味をもって もぐもぐ
mamaにお叱り受けてオリマス ↓
f0084806_8125919.jpg

035.gifっチは 雑草好き<サラダバーに夢中にナル
コラコラ!っ ↓
f0084806_816349.jpg


ふたり揃って お外を眺めてる姿が なーんとも微笑ましい ↓
f0084806_8185054.jpg


だんだんとランも賑やかに070.gif
初めて見かけル サルーキ様 
編みこみがお洒落!っ ↓
f0084806_7594867.jpg

  駆けこんで遊んでクレル 大好き大型犬様を見つけた035.gif姫っチ ↓
f0084806_871036.jpg




  ランの後は 手作りのおにぎりで軽いランチ
  m。nemamaは公園の奥にあるジュースの販売機まで
  なんとまぁ m。neちゃん 忠犬ハチ公スタイルで待ってオリマシタゎ ↓
  
f0084806_8132564.jpg

  遠くからm。nemamaの姿が見えたら mamaだ!と喜んでル m。neッち↓ 
  
f0084806_815337.jpg

  よかったネ! モネちゃん  ← 035.gif姫っチ ↓ 
f0084806_8242087.jpg


帰り際 ブルドッグちゃんとフレンチ・ブル姉妹に逢えた!
<以前はブルドッグちゃん3ケ月だったのに 7ヶ月に成長>
f0084806_8273651.jpg

f0084806_8281397.jpg

f0084806_8285719.jpg

4月18日(日)
[PR]

by hazukiaa | 2010-04-24 08:30 | お犬さま