はやめの誕生会となりましたが

               ドッグパティシェさんの作った特製 067.gif
f0084806_702436.jpg

         ふたり揃っての記念写真 ↓
f0084806_6533159.jpg

f0084806_7185158.jpg

m。neちゃんは3月生まれ 姫っチは4月5日生まれです
   姫っチ&m。neちゃんのお祝い膳 ↓
f0084806_6541616.jpg

 067.gifも料理も ほんとゎネ 目の前に置きますと 昨年同様 釘づけの姫っち キャハ ↓
f0084806_723074.jpg

f0084806_7165136.jpg
 
        ワタシ達の料理 ↓
f0084806_7105463.jpg

f0084806_7124594.jpg

 食後 椅子から下ろしてアゲルト
 早速 通りを歩く人々に興味ありげお外を眺めてル035.gif
f0084806_739846.jpg
さぁて! お会計済ませたら 遊ぼ。。
f0084806_6482138.jpg

2さいの誕生日! あっという間の2年目、、
今日はドッグフードじゃなくって お祝い膳だったネェ
m。neちゃんと久しぶりにたっくさーん遊んだネっ
帰宅中の車中では ぼんやりとしてオリマシタガ 満足顔になってるネェ
f0084806_15193870.jpg




  この日 たっくさーんのお友達に逢いました!っ
b0148106_962322.jpg

b0148106_97672.jpg

   ぶらん姫は早速 ブリンドルmamaにご挨拶 ↑
カフェに隣接されてるミニドッグランにて ↓
     プードルちゃんと
b0148106_914524.jpg

   あららぁ@@ こちらでも飼い主様にすぐさま、ご挨拶の035.gif姫っチ
b0148106_14505540.jpg

b0148106_9173177.jpg

f0084806_6572056.jpg
   お外に出たら 可愛いパグちゃんにも出逢う ↓
b0148106_9232830.jpg


さてさて JOKERの店内で遊ぼうか!っ  ↓
b0148106_9265693.jpg

b0148106_11204038.jpg

b0148106_11244291.jpg

b0148106_1128422.jpg

店内に設置されたミニドッグラン ふたりを遊ばせて 店内のワンコグッズをゆっくりと
見たい!なと思ったのですが m。neちゃんは m。nemamaが気になって 出して!だして
とサビシソウに追いかけます 我が家の035.gif姫っチ リード物色中のブランpa<夫>を柵の中から
呼び込んでおりました<私ではなくって、、ネ

                            3月26日金曜日
[PR]

by hazukiaa | 2010-04-03 07:40 | お犬さま