連日!

f0084806_224622.jpg

f0084806_22491738.jpg

ご無沙汰しすぎの従姉夫妻2組とワタシ達夫婦で 我が家の近隣にアル アジアンスパ にて集合!
        spa Libur 
                         3月21日日曜日 春分の日



f0084806_7581746.jpg

 翌日は姉からのお誘いの電話で即決! 中華街へと
 ご馳走してくれルンで オットも誘って(アハ)
ワタシ達はさっさと着いてしまって 辺りをぶらぶら歩き  
      豚の置き物が並んでオリマシタ 縁起モノの豚ちゃん  ↑
f0084806_81540.jpg

  いつものお店は観光バスが入っておりましテ
  1時間待ち ありゃりゃ(涙)
  以前 夫と入店したことのある こちらの状元楼 へ ↓
お子ちゃま連れなんで 奥座敷へ通されル
これなら お写真も撮れます
f0084806_884881.jpg

f0084806_8101056.jpg
フカひれシュウマイ
f0084806_8123711.jpg

 紹興酒で!
f0084806_817187.jpg

ワタシ的には前菜盛が一番の好み 
f0084806_821076.jpg

甥っ子はいつものワンパターン マーボー豆腐&蟹チャーハン
f0084806_8431883.jpg
テーブル回りには 2歳の姫 そろそろ1歳になる殿ちゃま
甥っ子夫婦は落ち着いて食べれる様子でもなく、、嫁と順番にキッズのお世話
ヒタスラ 夢中で食べれたのは 子育て終了後の姉とワタシ達ダケなわけでしテ

                            3月22日振替休日
[PR]

by hazukiaa | 2010-03-24 08:50 | 食楽