人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

3月12日金曜日

3月12日金曜日_f0084806_2220931.jpg

3月12日金曜日_f0084806_2223138.jpg
ハンブルグステーキ
3月12日金曜日_f0084806_7271187.jpg

サラダが詰め込んでアルトマト
オットはコレなら トマト食べれルと申し候ふ
3月12日金曜日_f0084806_7353760.jpg
デザート 南瓜プリン

今更、記事でありますが
m。nemama&ワタクシへの おっトちゃまからホワイトデイ053.gif 
久しぶりにゆっくりとランチ063.gif
つばめグリル にて

               画像はクリックで更に大きくなります



 あの日 いつものようにランで035.gifは駆け込む♪
 ぶらんpaが あそこ!に可愛い そしてなんとも情けなさ気なワンちゃんが居るよー!
 ってんで、公園のドッグレース開催中のところまで近づいて行くことに
                      ぶらんpaが一目でお気に入りのお顔 ↓
3月12日金曜日_f0084806_7441158.jpg

3月12日金曜日_f0084806_7443258.jpg

そして 寝そべっておりましたフレンチ様は この仔 ↑のお母さん
里親として飼われテ3年目になるらしい16さい&15さいのフレンチ親子! だと、お聞きし
なんだか、涙がでそうになるワタクシ
3月12日金曜日_f0084806_7531021.jpg
お目めが見えなくなってるお母さんフレンチ
1枚目に載ってる 後ろ姿の035.gif こちらの家族のこうめちゃん ←フレンチ・ブルドッグ レースに参加。

他にも会場にて気軽にお声かけして下さった飼い主様のこちらの035.gifの服
は手作りのようです ↓ おっとりと静かなフレンチちゃま
3月12日金曜日_f0084806_7591589.jpg

3月12日金曜日_f0084806_894662.jpg
後ろ姿のオチリがなんともかわゆい
お仲間でアル ♂男の仔のフレンチちゃん ボルト君 ↓
3月12日金曜日_f0084806_8125763.jpg

       出逢ったあの高齢のフレンチ親子サマ
              今も心に残ってオリマス     3月14日日曜日
by hazukiaa | 2010-03-20 09:06 | お犬さま

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31