それ~っ!

以前 ランで足を挫いてしまったm。neちゃん
今回 無事に遊べるかなぁ 
f0084806_6102328.jpg

f0084806_6132948.jpg

ボール遊び 追っかけて 咥えてくるのは m。neちゃん
我が家の035.gifは追っかけルだけです<トホホ>
f0084806_6181751.jpg

f0084806_6204810.jpg

 ボール遊びより ガチンコ好きな姫035.gifっチ ↓
f0084806_6225991.jpg

イタグレちゃんも飼い主様とボール遊びしてオリマシタ
ボール咥えてル イタグレ様を追っかけル035.gif
イタグレ様 邪魔だから どいて!という顔してましたもの<トホホ>
f0084806_625893.jpg

らんの後は 少しダケ ぶらりと歩く
 9ヶ月のダルメシアンちゃんと遭遇
ふたりは興味しんしんで ご挨拶 ↓
f0084806_902713.jpg

f0084806_8593279.jpg

                      2月14日日曜日 



  ランへは 我が家の新車で m。ne家をお誘い
  車の中で中々 お座りしてくれないんで 035.gif専用boxを購入
f0084806_8361381.jpg

f0084806_8414495.jpg

 
      
          
[PR]

by hazukiaa | 2010-02-21 09:16 | お犬さま