やっとこさ 逢いに!っ

f0084806_2159521.jpg

ステンドグラスの扉がお出迎え 
ステンドグラス習得中のワタシの知り合いに見せてあげたーーぃ

それこそ20数年振りになるだろぅか
おんなじ住居の数軒隣にお住まいの方でした  一軒家を買い求め 早々に引っ越してしまわれて
一度だけ 新居にお邪魔させて貰った程度の知り合いの方ではありましたが。
 その後 数十年程してからマンションへ引越しタとのお葉書を頂いてから いつもお年賀だけの近況報告。
今年のお年賀にも彼女らしい手書きのコメントが。 ワタシと言えば オットが作成した年賀状をそのままに
差し出してイルわけでして。申し訳なくって 電話で近況報告。と、挨拶の電話から 午後に住まいへお訪ねすることに相成り候ふ。
f0084806_9281730.jpg
刺繍レースに釘づけになりました、ワタシ
f0084806_9104541.jpg
オーダーされた棚 豪華なことったら こちらも釘づけ005.gif
彼女の手は綺麗にネイルされて 私が訪ねてくるとは言え これから銀座でも?という程に華やか
主婦家業は?なさってるの、と知らない方は そう思うかも、、
それがですネ 彼女程  きっちりと主婦業をこなしてル方を今まで他に見たことはありませぬ 
まずは早起き 掃除は必ずきっちり 食事は手作り ご主人の愚痴などご法度!
お嬢様の躾もかなーり厳しかったんじゃないかしらんという記憶が。
お部屋の中には 無駄なものが一切なく 相変わらず 整頓された雰囲気といい
今だ、、変わらずでアリマシタ 流石!っ
f0084806_9475631.jpg

我がオットに見せたいんでと御断りして 部屋の写真を撮らせて頂きました
ブログに載せたら、、申し訳けないです、ょネェ、、ごめんなさぃ。
豪華なホテル住まいのようなの雰囲気を
みなさまにも一挙公開
部屋には 習得中なのょと仰ってるフラワーアレンジが あちこちに。
f0084806_9564947.jpg

マンションのエントランスにも エレガントなお花が飾ってありました
と申しますのも 訪ねテから聞いたのですがこちらのマンションのオーナーさんでした彼女。
f0084806_9543514.jpg

こりゃ まさしく スターのお宅 拝見気分でした、わたし。
今度 我が家へも来てね!っ とご挨拶しましたが
明日から 大掃除しなっきゃ とてもとても我が家へはオヨビできませヌ
   1月22日金曜日

 PS: そうそ 忘れておりましたが ここのお宅 柴ミックスちゃんが玄関先に 
 お犬サマとへ言え とっても物静か<我が家の035.gifとは 雲泥の差でありますル
f0084806_10294035.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2010-01-24 10:12 | つれづれに