たっくさーん 歩いた!

                     画像はクリックで大きくなります
f0084806_9224628.jpg

f0084806_21204510.jpg

f0084806_21212423.jpg

 にいタンはワタクシと散歩しながらでも いつも062.gifでお喋りしてます
 んで、 ワタクシもにぃタンのお喋り中   
こんな感じでざっくり ごろりんこ 
f0084806_2127153.jpg

                にゃは035.gif  ↓
f0084806_23132352.jpg




f0084806_3265624.jpg
アボガド&チーズバーガー
f0084806_3283413.jpg

    ここに来ると やっぱり このお店で!
f0084806_3293489.jpg

f0084806_3311090.jpg

赤レンガのガラスボックス内 ワンちゃんOKのエリアがありますんで ゆっくりと  ↓
f0084806_339899.jpg

f0084806_353865.jpg

   さぁて!っ お次のコースはいつものランだ            ↓ 大桟橋の駐車場へ向かうことに
f0084806_349276.jpg

にぃタンは正月は岩っ原へ スノボーしに行ってタらしぃ
うんともすんとも連絡なぃしっ   ←ぶらんmaはぼやく
    雪が多くて大変だったょーって言ってた
035.gif
[PR]

by hazukiaa | 2010-01-11 08:36 | お犬さま